【10月19日開院】自毛植毛に特化した「親和クリニック」

「最近、髪が薄くなってきた」と悩んでいませんか?

a

少し前まで薄毛といえば男性特有のものだったのが、巷に溢れる情報も女性向けの薄毛対策の商品やサービスが多くなっています。「育毛剤やシャンプーではなかなか効果が得られない」と思っているあなた!「治療」できることを知っていますか?

10月19日に福岡院を開院した「親和クリニック」は、商品やサービスの提供機関ではなく、高い専門性を誇る薄毛治療専門のクリニックです。「薄毛・脱毛症」という疾患に対して、投薬と自毛植毛という「治療」を専門に行います。植毛専門の医療機関はほとんど無いそうで、「切らない自毛植毛」という術式を用いてます。

「切らない自毛植毛」MIRAI(みらい)法

「自毛植毛」とは自分の毛髪を移植する手術です。自分のものを移植するので拒絶反応などもなく安全ということ。しかし、以前行われていた植毛術は、メスで後頭部の皮膚から切り取って移植するというもので身体の負担が大きいというデメリットがありました。一方で、親和クリニックで行っているMIRAI法は、専用の器具で後頭部の毛髪の株を一株一株採取し、必要な部分に移植するというもの。メスで切らないので身体の負担が少なく、日帰り手術なので時間的な拘束も少ないです。

移植した先でも生え変わるのが自毛植毛

移植した毛髪の株が定着し生えてくるまで個人差はありますがだいたい約半年ほど。その後は成長して抜け落ちるサイクルを繰り返していくそうです。

髪は生え方も髪質も頭皮の状態も一人ひとり異なります。専門のクリニックだからできる高い技術と実績でそれぞれの患者さんにカスタマイズした治療を提供しています。

治療前

治療前

治療後

治療後

薄毛や抜け毛でお悩みの方、カウンセリングも丁寧に行ってくれるのでぜひ相談を。

親和クリニック福岡院

IMG_1059

https://shinwa-clinic.jp/fukuoka/

TEL: 0120-6767-69

福岡市博多区博多駅前3-30-1 タイセイビル7F

 

受付

受付

診察室

診察室

カウンセリング室

カウンセリング室

処置室

処置室

洗髪室

洗髪室

written by おーじー