【イベントレポ】”オーバー35からの美学を語る” ビューティナイト|2018.2.3(土)開催しました!


アヴァンティピュアエラスチンチャージイベント

【イベントレポート】
「”オーバー35からの美学を語る”ビューティナイト」

2018年2月3日(土)に開催したアヴァンティ×ピーエムティーのコラボイベント。
福岡の輝く女性をお招きし、一夜限りのスペシャルビューティトークショーを開催。
会場は、ドレスアップした約50名の女性たちでキラキラ華やかなムードでした。

ピュアエラスチンチャージイベント06ゲストはタケダ・ビューティクリニックの医師・武田りわ先生と美人養成塾主宰の福留陶子さん。
お二人とも40代で、まだ小さなお子さんもいらっしゃる(!)

そんなお二人に美しさの秘訣を聞きました。
外からのケアはもちろん、物事の考え方や日々の行動が内面に影響し、
30代、40代以降の生き方に変化をもたらすということをお話してくださいました。

キレイになりたい女性におすすめ
美容・健康向け新商品「ピュア・エラスチン・チャージ」をご紹介


ピュアエラスチンチャージ
この日のイベント参加者してくださった方には、福岡のメーカーが開発した 美容・健康向けスティックゼリーを「ピュア・エラスチン・チャージ」1箱(4,980円相当)をプレゼント。

各テーブルにてお試しもありました。

ピュアエラスチンチャージイベント

ピュアエラスチンチャージイベント

dav

 「スティックタイプで食べやすい」「甘酸っぱくておいしい」など皆さんのご感想♪
ただでさえ美しい皆さんですが、ますますキレイになっちゃいそうです。

▼「ピュア・エラスチン・チャージ」の開発ストーリーはコチラ
http://www.e-avanti.com/52736

ピュア・エラスチン・チャージの研究・開発者にもインタビュー

ピュアエラスチンチャージイベント05
エラスチンの研究を続け、「ピュア・エラスチン・チャージ」の開発にも携わったピーエムティーの久保尚子さんにもお話を伺いました。

参加者の方からの「夢をかなえるためにやってきたことは?」という質問に、久保さんが次のようなことをお話してくださいました。

「研究がしたいと言い続けてきました。いつかその夢を叶えたいと、言葉にしてきたことで声をかけて頂き、今の研究者としての仕事に繋がりました」

その言葉に、ゲストの武田りわさん、福留陶子さんも頷いていらっしゃいました。

「ピュア・エラスチン・チャージ」プレゼントタイム

ピュアエラスチンチャージイベント08

じゃんけんで勝利した方に「ピュア・エラスチン・チャージ」をもう1箱プレゼント!

ピュアエラスチンチャージイベント03 ptピュアエラスチンチャージイベント04

THE VILLAS特製・ビューティなディナーにも舌鼓。

ピュアエラスチンチャージイベント07
イベントの2月3日(土)は節分。
節分の開運や美と健康を意識したスペシャルディナープレートをTHE VILLASさんに作って頂きました。

アヴァンティイベント【皆さまからのご感想】


ピュアエラスチンチャージイベント

 

・お料理がとてもおいしくて、 プレゼント、トークもあり、おトク感を感じました!
・よいエネルギーをもらい、明日から頑張ろうという気持ちになりました。
・外見だけでなく、内面を磨くことが美容にもよいと知れて良かったです。
・ゲストのトークをもっと聞きたかった!
・ゲストの方々が、とてもイキイキとされている姿を拝見して、今後年齢を重ねていくことを前向きに考えられそうです。
・気持ちを切り替える、良いきっかけになりました。 
・夢を叶えるためには「予定を入れる」という武田先生のコメントが印象的でした。
・幸先の良い2018年がスタートできそうです。ありがとうございました。
・美しく、力強く生きていらっしゃるゲストのお話が聞けてとても良かったです。
・美しい3人を見れて幸せでした。お話も楽しくてお食事もおいしくて良かったです。 
・お話もとてもわかりやすく、今後の人生が楽しみになりました。 自分自身どうなりたいかを決めて、イメージ通りに生きることが大切だと改めて気付かされました。

‹動画›当日の模様を動画でもチェック!(制作:美人養成塾竹村玲奈さん)

働く女性を応援するアヴァンティ
その他のイベントはコチラから!

 

written by 編集部