あなたの知らない世界~初心者でもできる投資術~

3周年記念パーティを行いました

211

今年の2月11日に弊社の3周年記念パーティを開催しました。
銀座の本社セミナールームに約50人ほどの方がお越し下さいました。
寒い中、お越し下さりありがとうございます。

口コミからスクールを始めて3年間、地道に活動をしてきました。
今年は一番遠い方は沖縄からご参加頂きました。毎回、遠くから来られる方います。次に遠い方は広島です。残念ながら、今回は福岡の方はおりませんでしたが、場所に関係なく全世界からFXスクールへ学びにやってきます。今までで一番遠かった方はロンドンです。そして、パリです。そう考えると、国内の方は近いと思ってしまいますね。
ところで、何故、こんなに多くの方に毎回来て頂けるのでしょうか。
それは、FXの持つ潜在的に圧倒的に稼げる能力だと思います。それを磨くために必死になるんだなと思います。特に、女性の方は真剣に挑戦してきます。海外でFXで稼ぐ日本人をミセスワタナベとか言われていた時期がありましたが、実際に多くのミセスワタナベが登場してくるでしょう。


技術だけではないFXトレード方法

211_b 慣れれば1日10分で収入を得ることができる方法はとても魅力的です。でも、予め申し上げておきますが、しっかりと習わないと習得できません。弊社が何故スクール制を採用しているかと言うと、自分で実践の練習を積んでいかないと上達しないからです。その意味でも私は真剣に生徒を育てることに力を注いでいます。
今回1日で70万円以上稼ぐ方から、これから始めていく人へのアドバイスがありました。
そのアドバイスは技術的なものではありません。信じてトレードする。ポジティブな気持ちを持ってトレードをする、というものです。決して技術ではないのです。またこの方は、当スクールに来るまでFXをした経験は全く無かった方です。今回、自己資金2倍以上を稼いだ方の表彰は、これまた、過去にFX経験が無かった初心者の方です。FXに技術は関係ないのです。真剣に自分の人生に向き合ってトレードすることです。私はしっかり勉強しろとは言いません。FXで稼いで海外旅行に行く、家族で一緒に旅行に行く、自分の好きな事に気兼ねなくお金を使う、そういった自分の目標・目的にどん欲になって欲しいです。お金持ちになってもお金は使うし、仮に人生悟ってもお金は使うものです。お金を稼ぐ技術を皆さんも身に付けて欲しいです。
それではまた次回お会いしましょう。

written by takeyuki