3/28(水)時間がうまれるキッチンの整理&収納術

働くママにちょっとしたゆとりを。

img_2018spring_7

もはや時代は「時短」から「時産」。プロから学ぶ、少しの工夫で時間をうみだす整理&収納の実践セミナー。
仕事に家事に子育てに毎日やること満載で忙しい女性たちに、ブランド「haru」を通して時間とこころのゆとりを提供しているnijito福岡オフィスが開催する初のセミナー。第1回は片付けとパートナーシップの専門家 西﨑先生から学ぶキッチンの収納術。頑張らなくてもいい、日常のちょっとしたことを見直すことでルーティンから時間をうみだし、こころの余力を手に入れる方法を学ぼう。

講師

西﨑 彩智さん(片付けとパートナーシップの専門家)

日時

2018年3月28日(水) 15:00~17:30

会場

株式会社nijito(福岡市中央区舞鶴1-1-11 天神グラスビルディング4F)

受講料

無料

定員

10名(子ども連れOK・抽選)

主催

(株)nijito

●会場のnijito福岡オフィスはこちらからご覧いただけます。
●haruオンラインショップはこちら


phoss●講師のご紹介
西﨑 彩智(にしざき・さち) Homeport代表。1967年、岡山県生まれ。大学卒業後、インテリアコーディネーターとして働いた後、24歳で結婚。46歳で離婚を決意する数年前に、経済的自立をめざしてヨガスタジオの受付事務スタッフとして働き始め、店長に昇進。この間に、片付けの先生やセルフブランディングの先生に出会い、起業する。長女(22歳)と、長男(19歳)の二児の母。


written by 編集部