7/12 マリノアリゾートサロン オープニングパーティ開催しました!

20170714laboavanti働く女性研究所『マリノアリゾートサロン』のオープンを記念して、ホテルマリノア1Fのオーブクルーズにてランチパーティを開催しました。クルーズ船に載っているかような解放感のある空間に、約30名の研究所メンバーが集い、ラグジュアリーな時間を過ごしました。
 
マリノア様の計らいで、特別豪華なお食事を楽しんだ後は、フリーアナウンサーで野菜ソムリエの桑原なみさんによるミニセミナー「自分の思いを上手に伝えるコミュニケーション術」も開催。食べるだけでなく、学びもあるオイシイひととき。
 
最後は会場内覧会。研究所メンバーなら格安で利用できるサロンの他、レストランやチャペルなども見てもらい、どんな使い方ができるか、どんなセミナーができるかイメージしていただきました。
 
このサロンは、メンバーの想いを形にしていく場です。例えば、起業したばかりで活動する場所がない、商品化する前にモニタリングしたい、学びの成果をプレゼンしたいなど、アイデア次第で色んな使い方ができます。
これから沢山活用してくださいね!
–『マリノアリゾートサロン』利用サービスは2018年3月をもって終了しました–
written by 編集部