ライフスタイル

【7月末まで・お得レッスンあり】元タカラジェンヌの日舞教室で美しく運動不足解消!

心と体が強く、美しくなる 日本舞踊を気軽に学ぼう

何か運動はしたいけれど何にするか迷っている人、ちょっとした仕草や姿勢が美しくなりたい人、運動しながら女子力もアップしたい人、自分に自信をつけたい人…この全てを叶えてくれるのが、元タカラジェンヌの美幸ちひろさんが指導する日本舞踊教室。敷居が高く思われがちな伝統芸能を、エンターテインメントの世界で活躍してきた経験を活かしたレッスンで、楽しく親しみやすく教えてくれる。「日本舞踊、習ってるんです」って言えるの、ちょっとカッコよくない? まずはお得な体験レッスンで雰囲気を感じてみて。


美幸ちひろ
宝塚歌劇団出身。72期生。花組、扇千尋。現在は女優として活躍中。また、日本舞踊芳瞠流師範、芳瞠初帆の名を持ち、日本舞踊教室を主宰。俳優養成所の講師をはじめ、伝統文化継承の活動として小学校、高校の授業も受け持つ。同教室からは、宝塚音楽学校の合格者を多数輩出し、未来のタカラジェンヌの育成も手掛ける。


■ 体験レッスン開催

日時/電話で問合せ後決定
受講料通常4,500円→1,000円(初回のみ・7月末まで)
持参物/浴衣、帯、足袋、腰紐 ※持っていない人は応相談

■ 日本舞踊レッスン

ワンレッスン/4,500円
月額/12,000円(月に何度通っても可)
施設費別途/800円/月

▲美しいながらもヨガやフィットネスのような運動量で引き締め効果も。
レッスンを通じて着付けや美しい仕草も身につく。

▼お申込みは電話、もしくはメールにて▼

美幸ちひろ 日本舞踊教室
TEL: 080-1436-5362
e-mail: chinao.0303@gmail.com(氏名・TEL・希望日時明記の上)
住所: 福岡市中央区白金2-13-8 幸コーポレーション103(西鉄平尾駅より徒歩5分)➡ Google Map
HP: www.miyuki659.com

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image ライフスタイル

たかが定番?されど定番!この春、デニムジャケットスタイルに要注目!

2015年4月6日
アヴァンティオンライン
昼夜の寒暖差が落ち着きはじめたこの頃、 街にはショート丈のアウターが、お目見えし始めました。 中でも今年は、デニム素材のものに支持が集まって …