あなたは今の人生に満足していますか?

9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

1.あなたの転機

あなたは今の人生に満足していますか?

働きすぎなので、もっと自由に生きてみたいと思いませんか。成功した方には必ず人生の転機となったことがあります。

そこで、お客様が弊社に来た動機をいくつか紹介します。

 

・自分の体は手術をして治ったけど、このまま会社重視の生活をしていいのだろうか。再発するかもしれないし、これからの人生もっと自分のために生きてみたいと思った。

・素敵な家族もマイホームも手に入れたけど、仕事が突然忙しくなって家族との時間が全くない。このまま生活するなんて耐えられない。

・上司が突然変わって変な人になった。このまま今の会社にいるのは嫌だけど他にいくのも同じことが起きる可能性があるので躊躇う。

 

などありました。

このように、あなたの幸せが一瞬で崩れる可能性って普通にあると思います。また、あなたがよりよい人生を送りたいと思っているのに、働く時間が長いことが障害となっていませんか。特に、働く時間が長いと帰ってきたら疲れてしまって、何もやる気がでませんよね。

そんな人たちは自分で転機をしています。あなたの知らない世界があります。私の著書「人生は口ぐせでまるごと変えられる」の中でその方法を書いています。人に頼ってはダメなのです。自分の力で人生を変えるのです。

 

2.人生の転機

私の場合、このままの人生ではむなしい、と強く思ったのが東日本大震災でした。今からもう7年も前になりますが、とても強い地震でした。当時私は東京に住んでいて、震源地は皆さんご存知の通り福島でしたが、余震が続きとても怖かったのを覚えています。その揺れの中で、自分の人生はこのままでは終われない、と強く思いました。

でも自力でどうこうすることも限界でやりつくしていたときでしたので、普段は全く参加しない「セミナー」というものに参加しました。大学以外で人に習うなんてことは考えたことも無かった私です。何故かと言えば、教育は学校でやるものだと思っていたからです。ですが、今では学校外だからこそ、貴重な事や大切な事をいっぱい教えているのだと知りました。始めて行くセミナーはドキドキしていました。スタッフの方に声をかけられたときは、緊張のあまり帰ろうかと思ったものでした。

九州でも少し前に熊本で地震がありました。東京では大きな地震だと報道がありましたが、実際に体験した方にはお気の毒かもしれませんが、私の経験から思うことは、人生を変えるきっかけになった方もいたのではないでしょうか。

このままではいけない、どうしたらいいのか、と思ってそれを解決する方法の第一歩は、前に踏み出すことです。例えば、セミナーへの参加をしてみる、などです。

 

3.人生はやりたい事を実現する

c1510d9dd874c8a3c693e9de325765a9_s

人生はやりたいことを実現すればいいのです。私はFXスクールを開校して3年間地道に銀座で活動をしてきました。この間FXで成功した人もいれば、残念ながらFXを途中でやめてしまった方もいます。FXで成功するには、継続的にFXをすることです。それは特に難しいことではないのですが、自分のやる気が試されます。自分の人生、やりたい事をやる、という動機です。自分が本当にやりたいと思うものであればあるほど、実現しやすいです。それをもっている人は素敵です。それでも、やりたいことの為にこそお金が必要だと思う人には、私は尚更FXを薦めます。

弊社が教えるfx110分でやれて複利の力を使っていくので、お金の問題も時間の問題も解決してくれる可能性を秘めています。FXは稼ぐ手段であり目的ではありません。あなたの目的は自分の人生を有意義に過ごしたり幸せに過ごしたりすることです。

 

4.福岡校を開校してみて

福岡でアバンティさんのセミナーに参加した方のご意見を聞くと、アバンティさんのセミナーは良かったと言っている方が多くてビックリしています。地元の方に愛されているのだなと思います。そんな実績のあるアバンティさん主催のセミナーに、弊社も紹介してもらえて、とても光栄に思います。今月もアバンティさんの主催でFX入門セミナーを開催しています。話を聞いてみたいという方はぜひご来場ください。

セミナー詳細情報はこちら
http://www.e-avanti.com/63880

written by takeyuki