オトナ女子のための美髪テクニック

梅雨の湿気に負けない髪

今日の福岡は、良い天気になり人通りが多くなってきました。ですが、明日からはまた雨だそうで、湿気で蒸し暑い日は嫌になりますね。髪も、朝せっかくキレイにスタイリングしても崩れやすい時期です。

12

どうしてもうねりが気になる・まとまらない・キレイにまっすぐな髪にしたい方は、Beau-De’corのストレートパーマは本当におススメです!薬液に特殊なトリートメントなどを混ぜて使うので、仕上がりにストレートパーマ特有のカチッとした感じがなく、自然な動きがあり、しなやかさ・艶etc….他にはない仕上がりです。

ストレートパーマはかけたくない方、かけるほどのクセではないけど、まとまりや手触りを良くしたい方は、M3Dトリートメントされるだけでも髪が扱いやすくなりますので、お気軽にお試し&ご相談下さい。

初めての方は、M3Dトリートメントメニュー(トリートメント・カラー・パーマ)の初回割り引きもございますので、是非ご利用ください^^

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

こつこつ貯金表2017年版です

2016年12月28日
アヴァンティオンライン
「人生に必要なものは、勇気と想像力、そして ほんの少しのお金」 大切にしている言葉です。今年も「お金が貯められなくて」とか「老後資金はいくらあれば大丈夫?」といったご相談を多くい …
no image コラム

私というスキルス胃がん末期患者の生き方

2011年1月6日
アヴァンティオンライン
一昨日、入院。 今年もおだやかに年が明けた感じ ただ、元旦は体がだるくて、何で〜って思ったけど こんだけ癌をかかえてたら、体もだるくなるはずだと、納得 毎年、病人なのに、わりと明 …