6/22 博多阪急×avanti「Women’s ライフアップ塾」~雨の日を楽しむワークショップ~

hnkyu-lifeup

多肉植物でつくるインテリアサラダボウル

雨の日は家の中で何かを作ることに没頭するのも素敵な時間の過ごし方だと思いませんか?
6月のWomen’s ライフアップ塾は、雨の日を楽しむワークショップ。涼しげな器に多肉植物をアレンジして、梅雨から夏にかけてのお部屋の彩りを演出しませんか? 緑がお部屋に清涼感をもたらし、爽やかな気分にさせてくれます。多肉植物は、お手入れも簡単なのでおすすめです。

IMG_8553※写真はイメージです。多肉植物、ボウル、土、飾り用の砂などの小物をご用意しますので皆さんのセンスでお楽しみください。アレンジのコツや育てかたのレクチャーまで行います。

● 開催日時/2018年6月22日(金)18:30~19:30

● 持参物/こちらでご用意するので特にありません。
※お作り頂いたものはお持ち帰りいただけます(袋をご用意しています)

iwashitasan

● 講師/DAY&FLOWER 岩下美奈子さん
店舗 『DAY&FLOWER』(JR博多駅内マイング広場横)運営 のほか、フラワーデザイン講師として資格取得のための講座やフラワ ーアレンジ のレッスンを開催。また、商業施設のイベントなどで会場のフラワ ーコーディネト、ガーデニングプラン施工 にも携わる。
「こんな花を贈りたい 」「 こんな人に贈りたい 」「 こんな空間 にしたい」 など、消費者 の声を探求し、花商品の品質・管理体制・サービス向上を目指 す。花を通して、日常の中にさりげなく、心にささやかな幸せを届けたいと願い、歴史ある博多の地にこだわり花の文化発信をし続けている。
http://day-flower.com/

お申込みはコチラ(博多阪急ホームページ)

\博多阪急×アヴァンティ /
Women’s ライフアップ塾

■日時/2018年6月22日(金)18:30~19:30
■場所/博多阪急4階 博多口側特設会場
■定員/10名(着席・要予約)
■参加費/2000円(材料費)
■お申込み/博多阪急のHPよりお申込みください。
 上記各申し込みボタンか、次のURLクリックで一覧にリンクしています。
 ※事前予約制
 ※お申込み時点で材料をご用意いたしますので、キャンセルされた場合は後日DAY&FLOWER(JR博多駅内マイング広場横)に受け取りに来ていただくようお願いいたします
 http://hhinfo.jp/entry/hakata/

hankyu-gaikan

written by 編集部