【算命学】十干別で観る 2018年下期の運勢~仕事&金運編

先週お届けした「2018年の下期の運勢~恋愛・結婚編」に続き、今週は、
「2018年の下期の運勢~仕事・金運編」をお届けします!

自分の「十干」の見つけ方

 

計算サイト で調べることができます。

歴計算

日干支」のところを 以下のように読み替えてください。

甲(きのえ)→甲(こうぼく)=大樹のひと
乙(きのと)→乙(おつぼく)=花のひと
丙(ひのえ)→丙(へいか)=太陽のひと
丁(ひのと)→丁(ていか)=灯火のひと
戊(つちのえ)→戊(ぼど)=山のひと
己(つちのと)→己(きど)=大地のひと
庚(かのえ)→庚(こうきん)=鉄のひと
辛(かのと)→辛(しんきん)=宝のひと
壬(みずのえ)→壬(じんすい)=海のひと
癸(みずのと)→癸(きすい)さん=雨のひと

【算命学】十干別で観る 2018年下期の運勢~仕事編


2018年の運勢仕事編甲 甲(こうぼく)=大樹のひと 2018年下期の 仕事運&金運

多忙な毎日だからこそ、丁寧に。仕事では「主役」の座に。

上期は、「自分が主役」というより「縁の下の力持ち」的な
役回りが多かったかもしれません。
下期は、その働きが認められて「主役」に位置に。
プロジェクトリーダー等、チームを引っ張っていく
仕事が多くなりそう。
忙しいからこそ、丁寧に仕上げることが大切です。

金運は引き続き好調・・・
なんだけど、「忙しいすぎて使うひまがない」
といったほうが正しいかも。
これを機会に、財形貯蓄や、ローリスク・ローリスクの
ファンド商品等、
「黙っていても少しずつ貯まる」方法を試してみて。



【月別 仕事運&金運】

7月
手堅い仕事の姿勢が評価されるとき。
チェック・ダブルチェックで、ミスを防いで。
「お金」のことを考えるにはよいとき。
「回して大きく」より「堅実に貯める」ことにツキあり。

8月
にわかに忙しくとき。
同時多発的に仕事の依頼が舞い込み てんてこ舞い。
優先順位を決めて、効率的に進めることが肝心。
金運は、吉凶混合。
投機的な金融商品は、一旦、考え直して吉。

9月
周囲の協力を得られるとき。
一人で背負うのではなく、周囲に頼ったほうが物事が
スムーズに進んでいきそう。
金運は、お財布の紐が緩みがち。
大きな買い物は、本当に必要かどうか?再考の余地あり。

10月
出張をはじめ「外」での仕事が多くなるとき。
「郷に入れば郷に従え」の精神で、「外」の
価値観を否定しない柔軟さが大切。
金運は、貯まりにくいとき。
ある程度の出費は「必要経費」と割り切って。

11月
ワンランクアップの星回り。
いままでの頑張りが評価されるとき。
ご褒美的なサプライズは、喜んで受け取って。
金運は、引き続き「出費多め」の暗示が。

12月
引き続き、仕事運 好調。
「自分流」を貫いて吉。周囲から注目が集まるとき
なので、身だしなみはいつも以上にきっちりと。
金運は、やはり「出費多め」だけど、今月の投資は、
あとあと大きなリターンに。

 

2018年の運勢仕事編 花乙(おつぼく)=花のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

のんびりムードから一転、活気づく仕事運!

2018年上期からの のんびりムードから一転。
活気づく仕事運です。
先頭斬って仲間をを引っ張っていく役回りが増えてきそう。
目まぐるしく展開が早いステージでも、ちゃんと自分らしさを
発揮できるときです。
臆せず、果敢に立ち向かって吉。

金運は、引き続き「手堅く増やす」星回り。
「おいしい話」には裏あり。
投機的な金融商品は、じっくり研究してから。

【月別 仕事運&金運】

7月
人気運アップとともに、頼まれ事が多くなりそう。
自分のことを後回しにしてでも、やっておくと
後に大きなリターンが期待できるとき。
金運は、交際費で黄色信号。
財布のひもは固めで臨んで。

8月
名誉・名声を手にできるとき。
自分ひとりの力だけでは、達成できなかったはず。
周囲への感謝を忘れずに。
金運は、吉凶混合。
イチかバチかの勝負は避けたほうが無難。

9月
活動期。何事もスピーディーに物事が進んでいくとき。
ただ、勢いあまって周囲との軋轢には要注意。
後ろを振り返ると誰も付いてきてない・・なんて
ことにならないように。
金運は、衝動買いに注意。
ネットでの即買いは後悔しやすいとき。

10月
多忙な日々が一段落。
いままでの経過の総点検を。
見落としていたことがあれば、早急にリカバリーを。
知的好奇心を満たすための、投資は吉。
「知識・技術習得」のための投資は惜しみなく。

11月
変化がツキを呼ぶ星回り。
環境の変化は、喜んで受け入れて吉。
併せて、違った考え、価値観と出会いやすいとき。
拒否せず、一旦 受け入れてみて。
金運は、使途不明金が表面化。
通帳の記帳はこまめに。

12月
人の「和」と「輪」が広がるとき。
年末年始のイベントには積極的に参加してみて。
思わぬ出会いで、仕事の幅を広げられるとき。
金運は、散財の傾向大。
ある程度は「交際費」としての割り切りが必要。

 

2018年の運勢仕事編丙2 丙(へいか)=太陽のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

上期の発想を実現化するとき。周囲との協力体制で難局 突破

2018年前半のアイディアを実行するとき。
「計画」段階では 見えなかった難題が出てきたら
周囲にhelp。きっと力強い仲間が助けてくれるはずです。
フットワークが軽くなるときなので、考えるより動くを優先してみて。
金運は、上期に引き続き、出費が増える傾向。
一年を通じて、お財布の紐は緩くなりがちなので、
何にいくら使ったか、しっかりと把握して。

【月別 仕事運&金運】

7月
気力・体力ともに、いまひとつエンジンがかからないとき。
無理せず余裕をもって取り組んで。
早めの夏休みは、心の健康に一役買いそう。
セルフメンテナンスへの出費は、惜しまずに。

8月
前半は、まだ本調子でないものの、
後半にむけて、気力・体力ともに回復。
人脈が広がるとともに、金運もアップ。
人の出会いが、チャンスを運んできます。


けして派手ではないけれど、実りの多いとき。
ハードワークも、難なくクリア。
誠実で堅実な仕事ぶりが認められるとき。
金運も回復傾向。
「使う」より「貯める」方に注力して。

10月
スピーディーに物事が展開していくとき。
とはいえ、それに翻弄されることなく自分の
ペースで仕事を進めて。
慌てるとケアレスミスが、大きなミスつながる
暗示が。
金運は、衝動買いに注意。
こちらも、慌てず冷静な判断が必要。

11月
自己PRが功を奏して、社会的なポジションが
あがるとき。しかし、同時に多忙な毎日に突入。
ひとりで抱え込まないで、周囲の協力を求めて。
金運は好調・・というより、忙しすぎて、お金を
使うヒマがない・・といったところ。

12月
引き続き忙しい毎日。「師走」を肌で感じるとき。
予想外の出来事が起こりやすいときなので、何事に
対しても備えは十分に。
金運は乱調気味。
お金の出入りが激しいとき。
何にいくら使うか、使ったか。
計画と管理をしっかりと。

 

2018年の運勢仕事編丁 丁(ていか)=灯のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

積極的に取り組むことで 運気も評価もアップ

上期、不調だったひとは、運気回復。
何事にも積極的に取り組むことで、運気も評価もアップ。
「受け身」ではなく、自ら動いて獲りにいく気概を持って。
「こんな私はダメだ・・・」は封印。自己評価の低さは、
せっかくの運気を引き下げることに。
金運は、人的ネットワークが広がるとともに、交際費がかさみがち。

【月別 仕事運&金運】

7月
仕事より遊びを優先していいとき。
楽しいことが目白押しだけど、
ONとOFFの切り替えは、しっかりと意識して。
金運は、赤信号。
使い過ぎには要注意。

8月
人気運アップ。周囲の注目が集まるとき。
張り切りすぎるとワークライフバランスが
崩れがち。
仕事は時間内にきっちり終わらせて、
エネルギー補給をしっかりと。
金運は、前月の反省を踏まえて 回復傾向。

9月
引き続き、注目をあびやすいとき。
大きな仕事を任されて、周囲から一目置かれることも。
やっかみや、嫉妬は、華麗にスルーして。
金運は、好調。「定期預金」以外の金融商品を検討してみて。

10月
名誉な星回り。昇級、昇格につながるチャンスが次々と到来。
責任ある仕事は、率先して引き受けて吉。
周囲との協力で、さらに運気アップ。
金運は、ハイリスクハイリターンより
堅実・安定を選んで正解。

11月
にわかに忙しくなるとき。
次から次に、状況が変わり周囲に翻弄されがちだけど
急がば回れ。
つられて慌てることなく、丁寧に、ゆっくりと。
急がば回れの精神で。
金運は、衝動買いに注意。
大きな買い物は、慎重のうえにも慎重に。

12月
知的好奇心が高まるとき。
「なぜ?」「どうして?」をそのままにしない
探求心が、さらなるステップアップを約束。
自分磨きのための投資は惜しまずに。

 

2018年の運勢仕事編戊戊(ぼど)=山のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

上期の頑張りが成果となって現れる下期 交友範囲の広がりで周囲が賑やかに

上期の頑張りが 成果となって現れる下期。
上期に 少し高めのことにチャレンジしたひとは、人脈が増え
活動の範囲がぐんと広がるはず。
下期は、仕事だけではなく、プライベートを充実させることで、
仕事にもよい影響が期待できます。
金運は、夏のレジャーで使いすぎると後半ピンチに。
収支の管理はしっかりと。

【月別 仕事運&金運】

7月
ネットワークが広がるとき。
新しい分野の人々の交友が仕事に直結。
周囲からの協力も得られやすいとき。
困ったことがあればひとりで悩まず
仲間に相談で即解決。
金運は、交際費がかさみそう。
しかし、今月は「必要経費」と割り切って。

8月
先月から引き続き、周囲が賑やかに。
新しい友人との楽しい時間が持てるときですが、
遊びすぎで仕事がおろそかになりがち。
ON・OFFを意識して、気を引き締めて。
金運は、浪費傾向。
クレジットカードでの買い物は、請求がきた
ときに冷や汗が。
本当に必要かどうか買う前にしっかり考えて。

9月
賑やかな喧噪がおさまり、クールダウンのとき。
なるべくひとりになる時間を作ってメンテナンスをしっかりと。
使える有給休暇があれば、この時期にぜひ。
金運も、やっと一段落。
セルフメンテナンスの出費は惜しみなく。

10月
ひとのお世話が多くなるとき。
「なぜ、わたしが?」ではなく、奉仕の気持ちで引き受けると
あなたへの評価がぐんと高まります。
金運は、「回転投資財」の運気で、好調の兆し。
「定期預金」よりも、回して大きくする「投資商品」を検討
してみて。

11月
堅実な仕事ぶりが評価されるとき。
最後まで手を抜かず 丁寧・確実を心がけて。
金運は、引き続き好調。
自分のライフプランに合わせて
中長期的な資産運用を考える好機。

12月
にわかに忙しくなる星回り。
次から次へと難題が降りかかってくるものの、
フットワークの軽さで難局クリア。
金運は、吉凶混合運。
投機性の高い、金融商品はしっかりと研究してから。

 

2018年の運勢仕事編己_己(きど)=大地のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

ひとりで考え込むよりまず相談。「仲間」の存在を大切に

上期に引き続き「仲間」がキーワードに。
ひとりで考え込むより、まず回りに相談を。
上期にもまして、新しいひとたちの出会いがありそう。
どちらかというと、変化が苦手は己(きど)さんだけど
今季は、自然と周囲に溶け込んでアットホームな感じで
仕事に臨めそう。
金運は、交友関係が広がるとともに、どうしても交際費がかさみ
がち。引き続き お財布の紐は固めに維持して吉。

【月別 仕事運&金運】

7月
俄然、やる気がわいてくるとき。
モチベーション高めで仕事に臨めそう。
とはいえ、「自分流」を通しすぎると孤立することに。
周囲との「和」を保ってこその好調期。
「コレ!」と思える逸品に出会いやすいとき。
お財布と相談して、ちょっと無理してでも
手に入れておきたいとき。


8月
注目度がアップ。実力以上の評価をもらって戸惑うことも。
しかし、「案ずるより産むがやすし」。
難しめのオーダーにも、思い切ってトライしてみて。
金運は、吉凶混合。気晴らしのウィンドウショッピングで
散財の暗示が。「無駄なものは買わない」堅実さが大切。

9月
仕事漬けだったひとは、クールダウンできるとき。
楽しいお誘いが増えるときなので、大いに楽しいんで
OK・・だけど、そればかにかまけていると、仕事で
凡ミス連発の暗示が。仕事の時は気を引き締めて。
金運は、交際費が大幅にアップ。
遊びの約束は、収支のバランスを考えてから。

10月
手堅いやり方が功を奏するとき。冒険は避けて、安全策を
とって吉。
ピンチのとき、思わぬところからのヘルプあり。
思い切って、頼ってみて。
金運は、堅調に推移。
こまめな通帳記帳が金運アップの秘訣。

11月
状況の変化が激しくなるとき。
予想外のことが起こりがちだけど、慌てずに冷静に対処を。
発想力がアップするも、実行力が伴わないのが辛いところ。
自分ひとりで限界を感じたら、すぐに周囲に協力要請を。
金運は、「貯める」より「使う」ほうが多くなりがち。
しかし、ここは「自分への投資」と考えて。

12月
名誉の星回り。
昇格・昇級につながる話は断らずにぜひ受けてみて。
忙しくて、自己メンテナンスを怠りがち。
無理がきかないときなので、こまめに休養をとって。
後輩・部下へのねぎらいは十分に。
そのための出費は惜しみなく。

 

 

2018年の運勢仕事編鉄庚(こうきん)=鉄のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

気力・体力ともに十分だけど、先走りすぎると周囲との間に軋轢が

2018年は「変化」のとき。上期の「情報収集・現状分析」を経て
いよいよ、本格始動のとき。
気力・体力ともに十分だけど、先走りすぎると周囲との間に軋轢が。
負けん気が強く、白黒はっきりさせたがる庚(こうきん)さんだからこそ
周囲と合わせる努力が必要なとき。
金運は、上期同様、出費が大きくなる傾向。
思い切りがよくなるときなので、大きな買い物にはツキがあるものの
事前調査はしっかりと。

【月別 仕事運&金運】

7月
頭の回転が速く、一を聞いて十を知る星回り。
難局は、「頭脳戦」で切り抜けて。
昇格・昇進試験等は運が味方をするとき。ぜひチャレンジを。
「自分磨き」・「知識を得る」ための出費は惜しまずに。

8月
新しい仕事を任されてモチベーションアップ。
抜群の調整力で チームの力を 最大限に 発揮させるリーダー役に抜擢。
頭が冴えるときなので、効率よく物事をすすめていけそう。
金運も、収支バランスがとれて好調。
つかってないカードは、今月整理して。

9月
闘争心が高まり、ライバルをなぎ倒して一番のポジションに。
「実力」を認められてのことだけど、謙虚さも大事。
支えてくれた部下・後輩・同僚には感謝の気持ちをきちんと伝えて。
気力・体力とも十分なときなので、さらにワンステップアップが可能。
あきらめていたことへの再挑戦は好結果が期待できるとき。
金運は、出入りが激しくなるとき。通帳の記帳はこまめにして
「使途不明金」を徹底調査。

10月
怒涛の三か月を経て、やっと一息つけるとき。
仕事漬けだったひとは、一気に遊びモードにチェンジしそう。
とはいえ、気の抜きすぎは、仕事で大きなミスにつながる恐れが。
金運は、衝動買いに走りがち。
今月は、迷ったら買わない方向で。

11月
少しお疲れモードの今月。
無理せず、「明日できることは今日はしない」余裕が大切。
仕事は早めに切り上げて、ひとりでできる趣味等に時間を
使って吉。
セルフメンテナンスの出費は、多めになるけど、必要経費。

12月
人気運アップ。とともに、いろんな方面から「HELP!」の要請が。
自分のことより、他人のことを優先しがちなので、まずは、自分の
仕事を片付けてから。
今月は、投資運が高め。
「自分への投資」は、金運も仕事運もアップさせて一石二鳥。

2018年の運勢仕事編辛_ 辛(しんきん)=宝のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

いままで培ったスキルを存分に発揮できるとき 先陣を切ってトライを

上期に「自分磨き」をした辛(しんきん)さんは、いよいよ
飛躍のとき。いままで培ったスキルを存分に発揮できるとき。
秩序を重んじ、冷静な辛(しんきん)さんだけど、今季は、
先陣を切って物事にトライできそう。
金運は、上期に比べて出費が増大する傾向。
しかしそれは「無駄遣い」ではなく、すべてが「必要経費」。
形がないもの・・・知識・情報への投資は リターンが
期待できるとき。

【月別 仕事運&金運】

7月
「変化・変革」のとき。いままでのやり方をガラリと変えてみる、
未知の分野に足を踏み入れてみる、など「新しい挑戦」は星が
後押し。何事にも臆せず「立ち向かう」姿勢で。
金運は、出費は多めだけど、コスパは高め。


8月
チャンス到来。この波に上手に乗って。
「無理だ」と思っていたことに光明が見えたり、
協力者が現れたり、トントン拍子に物事が進みそう。
交渉は強気でOK。とはいえ、強く出たあとにフォローは
忘れずに。
金運も強気。ハイリスク・ハイリターンの金融商品にツキ
はあるけど、リスクを十分に調べてから。

9月
引き続き、仕事運好調。
皆を引っ張っていくリーダー役と、周囲との調和を図る
調整役が同時進行。
安定した采配が、称賛されるとき。
金運も、堅調に推移。
大きな勝負にでるより「現状維持」がベター。

10月
元気なつもりでも身体は正直。
大切なときに体調を崩したりで、本領発揮ができないことも。
「休養」を意識して多めにとって。
金運は、またもやハイリターン・ハイリターンに傾きがち。
将来の計画と照らし合わせて、冷静な判断がほしいところ。

11月
「遊び > 仕事」の星回り。
気の置けない仲間からの楽しいお誘いが増えるときだけど、
次の日に影響する遊び方はNG。
金運は、「散財」の傾向に。
「活きたお金の使い方」を考えるには好機。

12月
仕事に遊びにと、大忙しだった2018年下期も最終コーナー。
いままでを振り返って、多すぎるものは整理、足りないところは
きちんと補充を。
金運は、「貯める」ことにツキあり。
「使う目的」をはっきりしておくことで、貯蓄に力が入るとき。

2018年の運勢仕事編壬 壬(じんすい)=海のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

上期に貯めた力を一気に放つとき!気力・体力も充実

2018年上期は、環境の変化に翻弄され本領を発揮できなかった
壬(じんすい)さんが多かったかもしれません。
しかし,下期は、一転、ずっと貯めてきた力を一気に放つときです。
忙しいのは相変わらずですが、自分の思い通りに事がすすむ、
狙っていたポジションをgetする等、仕事上、うれしいことが
目白押しです。
気力・体力も充実してくるときなので、高めの目標も難なくクリア
できそう。
金運は、仕事運と連動。「攻め」の姿勢に傾きがちなので、
損・得の差がおおきくなりがち。

【月別 仕事運&金運】

7月
「名誉」の星回り。昇進・昇級・昇格などの話が急浮上。
いままでの実績による正当な評価。喜んで受けて吉。
周囲の協力を得やすい時期。素直な態度が好感度アップ。
後輩・部下へ労い出費は、ケチることなく。

8月
「変化」の時。突然の異動、海外への出張などに驚く
ことがないよう、しっかりと準備を。
「語学」の習得はやっておいて損はなし。
自分磨きのための自己投資は惜しみなく。

9月
人気運アップ。各方面から引っ張りだこの運気。
華やかなサクセスストーリーの予感。
謙遜、遠慮は封印して積極的にすすめて吉。
金運は、出費が多め。
ある程度までは「必要経費」として割り切って。

10月
「これからの自分」を考えるとき。
「どう生きたいか」というある種哲学的なテーマに
直面するかも。とはいえ、それはけして悲観的なもの
ではなく希望に満ちた思索の時間。しっかりと自分と
向き合って。
金運も、長期的展望に立って再点検。

11月
ネットワーク拡大の予感。取引先や顧客の開拓は
この時期にぜひ。
プライベートの交流が、仕事によい影響を与える時。
金運は、交流の輪が広がるとともにややピンチに。
引き締めるところは引き締めて。

12月
アップテンポで事が進みそう。
仕事に遊びに大忙しの今月。今までの頑張りに
自分自身にご褒美を。
ただ、金運は「散財」の気配。
交際費の見直しを早急に。

 

2018年の運勢仕事編癸 癸(きすい)=雨のひと の 2018年下期の 仕事運&金運

目立たないけれど重要なポジションで力を発揮

「頼れる先輩」「信頼できる上司」など周囲の評価がうなぎ登り
だった2018年上期。引き続き2018年下期もこの傾向が続きます。
とはいえ、上期とちがって下期は「縁の下の力持ち」的な存在に。
華々しい活躍より、目立たないけれど重要なポジションで力を発揮
することに。そして、そんな姿勢がまた評価の対象に。
下期も昇進・昇格などステップアップが期待できそう。
金運は、堅調に推移。
「賢く使う」「賢く貯める」「賢く殖やす」を意識して。

【月別 仕事運&金運】

7月
下調べ、事前準備・・等、地味に忙しいとき。
途中で投げ出さない粘り強さが大切になるとき。
金運は、「貯蓄」にツキあり。
カード支払いは無駄使いの元。


8月
目下の面倒に時間をとられる時。
丁寧な指導を心がけて。
自己研鑽は仕事の効率化に直結。
気になるセミナーがあればせひ。
自分を磨くための出費は惜しみなく。

9月
「もっとこう在りたい」「もっとこうしたい」という
モチベーションが高まってくるとき。
「変化」の耐性も十分。安心して新分野に挑戦してみて。
先月に引き続き、「自分磨き」には最適な時期。
自分への投資は積極的に。

10月
公私ともに、新しいタイプのひとたちと縁ができやすいとき。
異業種・同業交流会で気の合う仲間との出会いが期待できそう。
今月の交際費は、必要経費と考えて。

11月
2018年のピーク。「目標達成」のとき。
後ろを振り返らずに前進あるのみ。
少々の困難は自力で、大きな困難は「救世主」が現れる予感。
金運は、強気に攻めて吉。

12月
下期の喧噪・忙しさが一段落。
心身共に少し疲れが出てくるとき。一人になる時間を作って
しっかりとセルフメンテナンスを。
直感が冴えるときなので、宝くじは狙い目。

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず公開鑑定希望
ご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますので
タイトル名が一文字でも違う場合はメールが届きません)
(「件名なし」や「お願いします」や「公開鑑定よろしくお願いします」等のタイトルのメールは対象外となります)

【「公開鑑定」応募規定】

★毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

★「算命学を勉強しています」という方からの「算命学の解釈・ご質問兼ご相談」大変多いのですが「公開鑑定」という性質上、お答えできかねます。
これに該当するご相談は、公開鑑定の対象外とさせて頂きますこと予めご了承ください。

★係る理由から、ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので何卒ご了承ください。

有料メール鑑定について
有料メール鑑定料金改定のお知らせ

現在「2000文字以上で5000円」としておりましたが、
現在お届けしている鑑定文は、5000文字以上となっております。

また、メール鑑定は内容を一項目ずつ文字にしてお届けするため一件の鑑定に
3時間以上かかっております。

かかる理由から、現在の「2000文字以上で5000円」の料金はつぎの
ように改定させて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いします。

【2016年9月21日よりの 有料メール鑑定料金】

 ■5000文字以上 で 10,000円(税込)
 ■鑑定結果返信までの時間 約1~2カ月
 
■鑑定料金のお支払いは事前に指定口座へ振り込み
 ■お申込み方法
 ■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
contact@beneko-office.com
にメールください。
ご相談を急がれるときは、対面鑑定 または 電話鑑定 をご利用ください。
★対面&電話鑑定 お申込みフォーム
こちらからお申込みください

サロンでの鑑定のご予約
【対面鑑定】
対面鑑定60分(手相+算命学)・・・10,000円(税込)
対面鑑定80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円(税込)
(※いずれも10分延長毎に1,000円の追加料金が発生します)

【電話鑑定】
電話鑑定40分(算命学)・・・5,000円(税込)
 ※鑑定料金のお支払いは事前に指定口座へ振り込み
(※10分延長毎に1,000円追加料金が発生します)
(※DoCoMo「かけ放題対象」の電話番号にこちらからお電話します。
対象外の電話(ナビダイヤル(0570で始まる番号)/テレドーム(0180で始まる番号)/67コール(0067で始まる番号)
などの他社接続サービス)の場合は、スカイプ・LINE電話での鑑定となります)

★対面&電話鑑定 お申込みフォーム
こちらからお申込みください

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

美猫(びねこ)のブログはこちらも!
★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036
★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/
★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.</