WA&CO × avanti “バッグ好きの会”
|
|
|
|
”かなぶん”
土曜日は仕事帰りに一泊したので、大きいバックで出勤しました。
これは第1回ミーティングでも持って行った”かなぶん”バックです。緑で光沢があるので、名付けられてしまいました。またもや、詰め込みすぎ!
wa&coさんのカタログも忍ばせております。
荷物を置いて外出する用の、ピンクの光沢バックも詰め込みましたぁ。
このバックの中からバックは、”バック好きの会”メンバーはご承知の通り(この前はバックの中からバック、そしてまたバックを出しました(笑))
一泊旅行から、通勤用まで大きさが調節できるので気に入っています。あと”かなぶん”色もね。
キリンさん!
バック好きの会メンバー”ジュリー”です。
今回は友達のバックを紹介します!
どこからみても”キリン”柄!!動物柄って豹とか、しまうまとか、牛とかあるけど…キリン柄って見たことありますか?
一緒に行ったお店で発見したんですけど、見た瞬間、可愛い~、気になる(+~+) と一時、帰路へ。
その後、購入したものを写真に撮らせてもらいました。柄もステキなんですが、中身もステキなんですよ!
内側にグルリと大きな4つのポッケがあり、収納上手。荷物がバラバラにならなく、ヨガに行くときもたっぷり入るから重宝するそうです。
それと、なんといっても”キリン”は私のブログ名のもととなったものなんです。
まつげがキリンっぽいからと…キリン→ジュラフ(英語でキリン)→ジュリー!(ジュラフからジュリー無理がある?)
名付け親になってくれました。
いつもお世話になってます。感謝(^~^)!
可愛い後輩のきゃわゆいバッグ
縦20cm横22cmの、party仕様なワイヤーバッグ。
小さいけれど、シャイニー感ありのキラキラワイヤーは伸びるので、思ったよりは入るとか!?
何より、パールとラインストーンで出来たリボンの飾りがとってもラブリィキュートです!
男前豆腐・・・ぢゃなくて、男前なバッグ
![]()
![]()
バッグ好きの会 縄文 弥生です。
今日は、お仕事。取引先に渡す書類等を持参のため、男前しっかりバッグ。
男っぽいデザインですが使いやすくて見た目がシンプルなこのかばん。代官山の「BODUM」というお店の文房具コーナーに「ORDNING & REDA」というスウェーデンのステーショナリーショップのコーナーの「コンピュータバッグ」といわれるものです。
先日東京へ行ったときに、一目ぼれして購入。ほかには赤もありました。文具は高級だが、かばんは値段(9000円前後)の割りにはとても丈夫。雨だったので、革でないこういったバッグも活躍します。
移動の合間のひそかな楽しみは、計画したり、メモしたり、アイディア練ったり、手作りハガキで懸賞応募や友人にハガキ書いたり。バッグの中身もそのうち公開します。
バッグをはじめ袋物を集めるのは好きなくせに、整理ができない。悩めるおっさんなおばちゃんに救いの手を!
参考サイト
BODUM
http://www.bodum.com/index.asp?dom=1027
ORDNING & REDA(英語のみ)
http://www.ordning-reda.com/


















