コラム

秋season1

안녕하세요~

アンニョンハセヨ!

今韓国はお出かけするのにちょうどいい時期、秋です。

日々が去っていくのがもったいないくらいいい天気ですね。

 

 

 

今日はプサンにあるガムチョン文化村に行ってきました。この間釜山国際映画祭(BIFF)が行われたせいか

元々人気のあるスポットが、全国、各国からの観光客で人並み!

 

 

ガムチョン文化村は韓国のサントリニ、マチュ・ピチュと呼ばれています。

路地ごとに綺麗な壁画がかいていて散歩することが楽しみです。

設置美術作品もところところあって、そこをさがして写真も撮ったり判をおしたりします。

 

 

昼ごろだったので歩いたらちょっと暑くなりました。友達とカフェに入ることに。

パビンスを注文しました。町を眺めながら食べるパビンスがもっと美味しく感じました。

 

 

ガムチョン文化村は80年代の雰囲気をまだ持ってるので映画のロケ地にも

よくでたりします。

 

 

判を全部クリアして満足、カメラで確認ショット!!

 

 

 

 

ガムチョン文化村 住所 : 200, Gamnae 1-ro, Saha-gu, Busan, Korea

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

結婚式の2次会やパーティに。かわいい手作りヘッドアクセ

2014年9月9日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。9月に入り、朝・晩が涼しくなってきましたね!私は夏が好きなのですが、今年は雨の日が多くて好きな海や山に …
FPおよつぎのマネー診断室

おいしい映画はいかがでしょう♪

2013年10月31日
アヴァンティオンライン
おなかがへる季節になりました。新米の季節ということもあり先日は「いくら」のお取り寄せをしてしまいました。旬のカボスをちょっと絞ったりするとほんとうにいくらでも食べられる気がします  …