トピックス

古賀茶業の新製品!和紅茶や緑茶ベースのハーブティ8種類とスタンドカフェ☆オープン予定

DSC_0065_edit

「古賀茶業」は福岡三越地下2Fのリニューアルに伴い、同じく地下2F銘茶売場(上りエスカレーター前)にスタンドカフェを【3/22(水)】オープンします。

DSC_0070_edit今の若い方は急須すら持っていないという「お茶離れ」の現状に、若い人にもっとお茶の魅力を知っていただきたいということで新製品の販売スタートです。

急須を持っていなくても大丈夫!並べて飾っても可愛くオシャレなお茶の缶の中には、ティーバッグスタイルの茶袋が入っていて、お茶をベースにハーブをあしらった香り豊かな様々なお茶をお手軽に楽しめちゃいます。

通常の抹茶ソフトクリームに入っている抹茶の量よりもはるかに多い抹茶量が入っている着色料なしの「抹茶」ソフトクリームは本当に濃厚!ディープで純な味を堪能できる抹茶のソフトクリームはおすすめです。DSC_0058_softcream

DSC_0077_ochadashiDSC_0072_package店内では、3時間かけて水出しされた味わい深~い煎茶も販売しています。

どのティーもお茶ベースのハーブティなので、ハーブティが少し苦手という方もとっても飲みやすいですよ!

おいしいティーはいかがですか?ぜひ、足をお運びください♪

2017/3/22(水)福岡三越 地下2F 銘茶売場 新設スタンドカフェ

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

11/29(木)~12/2(日) 8名の熱い九州男児がエネルギーを注ぎ込んだ渾身作が、ついに封切り!

2018年11月23日
アヴァンティオンライン
せなに泣く、背中で泣く、世間に泣く、なぜに泣く― メンデルスゾーンのピアノ三重奏曲に乗せて、男たちの人生の春夏秋冬を描く―現代の九州男児の姿 …
トピックス

【北薩摩取材レポート】出水麓武家屋敷群

2017年2月21日
アヴァンティオンライン
先日、3月号の旅取材のために1泊2日で鹿児島県の出水市、長島町、いちき串木野市にいってきました!誌面ではご紹介したものの、載せきれなかった情報もあるので小出しにご紹介します。1日目 …