ライフスタイル

累計300万部を超える ベストセラー絵本が 歌舞伎になって博多座に登場!

日本文化を通して子どもの心を育むベストセラー絵本×歌舞伎「あらしのよるに」

1994年の発行以来、日本中で愛されている絵本「あらしのよるに」。喰うものと喰われるものという敵対関係にある狼のがぶと山羊のめいが、情と本能の間で苦悩し、葛藤を乗り越えながら友情を育んでいくという感動的な物語です。それを、見得やだんまり、義太夫節など中村獅童さんと尾上松也さんが歌舞伎独特の演技法を駆使して、ファンタジックな舞台に作り上げた今作。わかりやすい口語のせりふや、現代的なセンスの笑いも盛り込み、子どもから大人まで誰もが楽しめます。今回は、アヴァンティの読者親子20組に限り、特別価格でご案内。しかも博多座の観劇は通常小学校以上ですが、今回の作品は4歳以上から楽しんでもらえる貴重な機会です! またとないこの機会を、どうぞお見逃しなく。


20組40名 アヴァンティ読者限定 親子観劇チケットを特別価格でご案内!

2018年11月10日(土)夜の部 16:30~19:50(予定)

◎受付場所/博多座 エントランスホール
◎対象/大人1名+子ども(4歳〜高校生)1名
◎観劇料/B席(2階席)9,000円×2枚=18,000円
→アヴァンティ特別価格13,500円
◎定員/20組40名(定員に達し次第受付終了)
◎申込み締切/9月25日(火)

【訂正とお詫び】アヴァンティ秋号でご案内していた時間に誤りがありました。
下記の通り訂正してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
誤)夜の部 16:30〜17:40(予定)
正)夜の部 16:30〜19:50(予定)

→博多座ホームページはこちら

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オフィスファッションLABO

会場別 好感度が上がる会社忘年会コーデ

2017年11月20日
アヴァンティオンライン
仕事を円滑に進めるために社会人にとって大切な忘年会。 服装もTPOに合わせて、好感を持たれるように心がけたいですね。ホテルと居酒屋それぞれの会場に合わせたコーディネートを紹介!ニッ …
ライフスタイル

自分で儲けることは悪じゃなく、正しいこと!

2018年3月2日
アヴァンティオンライン
FXはあなたを豊かにするれっきとした手段 FXにありがちなよくある誤解 今日は今までと視点を変えて、FXをやる理由を書きます。 よく大儀名分とかかっこよく書く人はいますが、もっと …
オフィスファッションLABO

春色アイテムON/OFFコーデ

2017年3月18日
アヴァンティオンライン
花柄スカートを使った2パターンのコーディネートを紹介。ONコーデ1つは持っておきたい白のシンプルブラウスでこなれ女子の清潔感をプラスポンチ素材のジャケットは、堅くなりすぎず春のオフ …
ライフスタイル

アイデア商品アーチルーラー

2012年6月12日
アヴァンティオンライン
今回紹介するのは、手に取りやすいちょっと変わった形の定規です。どこが”ちょっと変わっている”かというと、写真の通り、ゆる~いカーブで定規が曲がっているんです。 写真をクリックすると …