【終了】2/22(木) みやざき完熟きんかん ”たまたま”ナイト開催!

このイベントは終了しました。宮崎完熟きんかん たまたまナイト

甘くて美味しい、プレミアムな宮崎県の完熟きんかん“たまたま”を楽しむ
パーティイベントを開催!

宮崎県で、完熟きんかん“たまたま”の販売解禁を祝うために開かれる「きんかんヌーボー」は、毎年数百人を動員する大人気のイベント。この完熟きんかん“たまたま”を福岡でも味わい、楽しむスピンオフ企画「たまたまナイト」を福岡で初めて開催します。
きんかんのカクテルで乾杯した後は、“たまたま”と宮崎県産の食材を使った料理を堪能。
美味しくてごきげんな夜を楽しみましょう!

宮崎完熟きんかん たまたまナイト※写真はイメージです

お楽しみ1 “たまたま”を使った美酒と美食 in オン ア ターブル

宮崎完熟きんかん たまたまナイト※写真はイメージです

180222-food5s完熟きんかん“たまたま”はアルコールとの相性も抜群! ここでしか飲めない豊富なカクテルを楽しんでください。お楽しみの料理は、日本一の宮崎牛をはじめ、宮崎の野菜などを使い、この日のために「on A Table(オン ア ターブル)」のシェフが腕をふるいます。人気の女性パティシエによるきんかんスイーツや、クールなバーテンダーがつくるオリジナルきんかんカクテルもお楽しみに!


→「on A Table(オン ア ターブル)」のスペシャルメニューの最新情報はコチラ。

お楽しみ2 ベスト“たまたま”ドレッサー賞

img_tamatama_7

当日は何かきんかんカラーのオレンジのものを身につけて集合!みやざきブランドアンバサダーが選ぶ“たまたま”ドレッサー賞を開催します。服やアクセサリー、小物アイテムで個性的に“オレンジ”を取り入れてください。ベストドレッサー賞には、スペシャルなことが…

お楽しみ3 宮崎県シンボルキャラクター「みやざき犬」のキレッキレダンスパフォーマンス!

img_tamatama_8

キレッキレのパフォーマンスでちまたで話題のゆるキャラ「みやざき犬」の「むう」ちゃんがやってくる!
一緒に写真を撮りたくなる愛らしさです。かわいいキレキレダンスにくぎづけ間違いなし!!

お楽しみ4 もらってうれしいプレゼント抽選会

宮崎県の採れたて果物や物産など、もらってうれしいプレゼント抽選会も開催!

また、会場にはユニークなフォトブースも用意。個性的な写真を撮って、ハッシュタグ「#たまたまナイト」をつけてSNS発信してくださいね!全員にお土産もご用意。

みやざき完熟きんかん「たまたま」とは?

樹上で完熟させた「大きく」「甘い」プレミアムきんかんです

宮崎完熟きんかん たまたまナイト

宮崎県は、きんかんの生産量が全国の70%以上と日本一。
樹上で完熟させるので、「大きく」て「甘く」、「生」で「皮ごと」食べられます。「これがきんかん?」と驚かれることも多い美味しさです。

「完熟きんかん たまたま」の美味しい特徴

温室ハウスで栽培され、花が咲いてから収穫まで、210日間じっくりと大切に育てられます。
糖度が16度以上と甘く、直径は28ミリ以上の大きなきんかんです。

最高級品の「たまたまエクセレント」は、糖度18度以上、直径32ミリ以上で、収穫される完熟きんかんのわずか2%の量しかとれない、希少なものです。

 

みやざき完熟きんかん たまたまナイト

宮崎完熟きんかん たまたまナイト

日時 2018年2月22日(木)19:00-21:00(受付18:30~)
会場 オン ア ターブル(福岡市博多区中洲5-3-8
 ※地下鉄空港線中洲川端駅 (2番出口) から徒歩1分
参加費 3,500円(税込)
(乾杯+2ドリンクつき ※食事はビュッフェ形式となります)
定員 60名(男女問わず)
ドレスコード オレンジ 
※何かオレンジのものを身に付けてご参加ください。
※当日はベストドレッサー賞の選考もあります。

このイベントは終了しました。

・主催 宮崎県福岡事務所
・協力 みやざきブランド推進本部、JA宮崎経済連
・運営 アヴァンティ

パーティー会場「on A Table(オン ア ターブル)」

パーティー会場「オン ア ターブル」続報は写真をクリック!

このイベントは終了しました。

written by 編集部