トピックス

夫の声にならない「声」を想像してみる

以前、このデイリーニュースでも紹介した
サイボウズのワークスタイルドラマ「大丈夫」。

以前は、ワーキングマザーに焦点を当て、
当事者の私も涙なくしては見れなかったのですが、

今、新たに「声」シリーズが公開されています!

全6話で 今日、18日に6話が公開されたばかり!

 

今回は、パパに焦点を当て、いつも帰りの遅い夫の本音に迫ります。

仕事で毎晩遅い夫、
多くを語らない夫、
返事もろくにせずスマホゲームに興じる夫、
妻的に「ちょっと違うんだけどな~」というものをいつも買ってくる夫、

 

「えぇ~そんな風に思ってたんだ」と夫の心理が理解しやすく作られています。

もちろん、パパ自身が見たら感情移入しまくりでしょう!

 

 

夫・妻 父・母 という関係でなく
一人の社会人として、働くこと、働き方を考えさせられるドラマです。

 

オダギリジョーさん、田中圭さんと豪華出演陣。
ぜひご覧ください。

 

サイボウズワークスタイルドラマ「声」
http://cybozu.co.jp/company/workstyle/papa/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

第23回 全国山城サミットin竹田 「DRUM TAO in 岡城跡 1,000人限定プレミアムLIVE」 10月22日(土)・23日(日)開催!

2016年9月21日
アヴァンティオンライン
「全国山城サミット」とは、全国の城郭や城下町を有する自治体が情報交換等を通して親睦と交流を深め、山城を活かした地域の活性化を図るサミット。  …
トピックス

「舞妓はレディ」、3月博多座で初の舞台化!

2017年12月19日
アヴァンティオンライン
『Shall we ダンス?』など数々の名作で知られる周防正行監督の大ヒット映画『舞妓はレディ』が、博多座で初の舞台化となります。博多座がミュージカルを手掛けるのは初、映画「舞妓は …
トピックス

歴史と自然を感じるなら豊後大野市へ!観光も体験も楽しめるオススメスポットをご紹介

2017年11月2日
アヴァンティオンライン
大分県の中央に位置する豊後大野市。みなさんどんな場所かご存知ですか? 9月号の研究所ページでもご紹介していたのですが、 アヴァンティの選ばれ …