トラベル

菊池旅行応援券交付中の今、 湯&街めぐりを楽しむ。

菊池市_宿1
「化粧の湯」の異名を持つ、菊池温泉の泉質。アルカリ度が高く、ヌルヌルと肌に吸い付くような濃厚な湯は、「湯上り後は肌がしっとりスベスベになる」と女性に人気。
さらに天然掛け流しというからなんとも贅沢だ。1,000円で3カ所の立寄り湯が利用できる「周湯券」で、美人湯にどっぷり浸ろう。湯めぐりの合間に、「菊池の福丼」などご当地グルメ探訪もお忘れなく。夜はまた、宿の佇まいにも風情が漂う。

菊池市_温泉

酒樽風呂や和風風呂など、旅館ごとに趣の違う温泉が9カ所。めぐるたびにお肌ツルツルの美人湯めぐりは、心と肌にはりと潤いをくれる。

菊池市_料理

趣向を凝らした宿の料理も、旅の楽しみの一つ。

菊池市_お菓子

菊池城下の様々なスイーツを楽しむ「菊池十五家めぐり」もオススメ。

【先着順】菊池市内のお店で使える「菊池旅行応援券」交付中

菊池市内の宿泊施設を利用、または日帰りツアーで菊池市へ来た人に、旅行代金に応じて市内店舗で使える商品券を交付中! この機会に、菊池温泉&街めぐりを楽しもう。

■交付期間/交付中~なくなり次第終了
■商品券の交付金額/旅行代金(税込)が5,000~10,000円の場合は1,000円分、10,000円を超える場合は2,000円分

[菊池旅行応援券の問合せ]
菊池市役所 経済部 商工観光課 観光振興係(0968-25-7223

[お問合せ]
菊池観光協会
TEL/0968-25-0513
http://www.kikuchikanko.ne.jp/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トラベル

暮らす人の営みを垣間見る「国東おだやか博 2017」9月開幕!《大分県国東市》

2017年7月20日
アヴァンティオンライン
日常を離れた旅先で、今この瞬間、この場所でしかできない、そんな体験をしてみない?あなたの人生へ輝く1ページが刻まれるはず。来年、六郷満山開山 …
トラベル

肥前やきもの圏で 表情豊かなやきものを知る

2017年9月26日
アヴァンティオンライン
日本遺産に認定!「日本磁器のふるさと 肥前」 2016年4月に日本遺産に認定された佐賀・長崎にまたがる「肥前やきもの圏」。 8つの地域で生まれたやきものはどれも歴史や個性が違い、 …
トピックス

鹿児島ディープスポット~南九州市編~

2017年10月19日
アヴァンティオンライン
知るほどに面白い、知覧武家屋敷群あれこれ知覧麓、加世田麓、出水麓…と、鹿児島では「麓」とつく場所があります。これは薩摩藩独特の統治制度で、領内を「外城」と呼ばれる102の地区に分け …