ライフスタイル

施術中に眠りに落ちるのは必至。 極上の癒しタイムを特別価格で!

室町_chou chou

完全個室のプライベートサロン。
国際ライセンスや数々のディプロマを持つエステシャンの一流の手技をぜひ。

人気の「びわ温熱療法」と一緒に受けることで相乗効果が! 遠赤外線でカラダの深部まで温め、冷えから始まるさまざまな症状を改善できると人気のメニュー。
24_05
「カラダの疲れやだるさが抜けなくなった」「汗が止まらない」「理由もなくイライラが続く」。そんなカラダの声を感じるようになったら、一度プロの癒しの術に頼ってみて。30代後半から常にまとっている疲れやだるさはもちろん、そろそろ“ゆらぎ期”かもという世代の女性の強い味方『室町_chou chou』。体調に合わせ50種の中から調合した精油が心地良く全身を包み、カラダは一気に休息モードへ。絶妙な圧でカラダの上を流れていく手技に、うっとりしながら眠りに落ちていく。施術後に体感できるカラダの軽さとシャキッと感はくせになるかも。

■ オススメコース
アロマリンパドレナージュ(90分)+びわ温熱療法(30分)…11,000円
■ アロマリンパドレナージュ(60分)…4,980円
■ フェイシャル+デコルテ+小顔リフトアップ…8,000円
※全メニュー10%off(10月末まで)
※その他メニューあり、組み合わせは自由なので相談を

24_01カウンセリングは、グリーンに囲まれたラウンジで。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
カルチャーファイル

もうすぐ七夕!今月は星の話を聞いてきました。

2017年6月19日
アヴァンティオンライン
星空案内人(R)(通称:星のソムリエ)とは、おいしいワインを選んでくれるソムリエのように、星空や宇宙の楽しみ方を教えてくれる夜空の案内人。7月のカルチャーは、星のソムリエ「北九州 …
イベント

「人生100年時代」をあなたはどう働き、どう過ごす?【1/17(水)無料講演会】

2018年1月16日
アヴァンティオンライン
あなたの職場に規則はある? 働く人が病気になったときのこと。▲病気を理由に仕事・収入を失わないためには?子育てや、介護など、家族のケアを仕事 …