トピックス

1人でも入りやすい立ち呑みうどん『みのり』

女性も入りやすい!立ち呑み×うどん屋スタイル

img_daimyou_map_1

太麺でコシのあるうどんは、うどん好きなオーナーが追求した逸品。だしは京都の乾物屋から仕入れたものを使用し、添加物を一切使用しないのもこだわりよう。立ち呑みスタイルの店内は女性客も多く、隣り合った人と仲良くなることも。生麺から茹でるうどんができあがるまで、その日オススメの天ぷらをいただくのも◎

img_daimyou_map_2

みのり[居酒屋]
092-715-0603
●住 福岡市中央区大名1-9-25 アンピール大名103号
●営 18:00〜翌3:00
●休 不定
●P コインパーキングあり

>>大名町歩きに戻る

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

高橋 政俊さん/ママは可能性が結晶した原石。教育で磨き、活躍の場へと導く。

2017年7月20日
アヴァンティオンライン
ママは可能性が結晶した原石。教育で磨き、活躍の場へと導く。高橋 政俊さんへ3つの質問Q.あなたのバイブルは?A.尊敬する経営者、松下幸之助氏 …
トピックス

【韓国 大邱(テグ)】おすすめグルメ&カフェ紹介!人気のカフェ「Villa de D」や「Blue Blues」ほか

2017年8月3日
アヴァンティオンライン
こんにちは、ゆにです。韓国の旅レポートをしています。ソウルや釜山、済州島のレポートは読んでいただけましたか? ↓過去のレポートはここから↓  …