トピックス

1人でも入りやすい立ち呑みうどん『みのり』

女性も入りやすい!立ち呑み×うどん屋スタイル

img_daimyou_map_1

太麺でコシのあるうどんは、うどん好きなオーナーが追求した逸品。だしは京都の乾物屋から仕入れたものを使用し、添加物を一切使用しないのもこだわりよう。立ち呑みスタイルの店内は女性客も多く、隣り合った人と仲良くなることも。生麺から茹でるうどんができあがるまで、その日オススメの天ぷらをいただくのも◎

img_daimyou_map_2

みのり[居酒屋]
092-715-0603
●住 福岡市中央区大名1-9-25 アンピール大名103号
●営 18:00〜翌3:00
●休 不定
●P コインパーキングあり

>>大名町歩きに戻る

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【韓国 済州島(チェジュ島)】 韓国最大の山ハルラサン トレッキングに挑戦

2016年11月17日
アヴァンティオンライン
こんにちは、韓国大好きスタッフゆにです。スタッフ紹介にも「今年は済州島に行ってみたい」と書いていたので、その夢が叶って涙が出そうです(笑)。 …
トピックス

【アヴァンティ優待チケット】6月3日(土)「江國香織×園田涼」言葉とピアノが紡ぎ出す、特別な午後のひとときを。

2017年5月17日
アヴァンティオンライン
トーク&コンサート2017 ~本と音楽の素敵な出逢い~ 北九州市八幡西区にある「黒崎ひびしんホール」から素敵なお知らせです♪ 「音楽」 …