トピックス

1人でも入りやすい立ち呑みうどん『みのり』

女性も入りやすい!立ち呑み×うどん屋スタイル

img_daimyou_map_1

太麺でコシのあるうどんは、うどん好きなオーナーが追求した逸品。だしは京都の乾物屋から仕入れたものを使用し、添加物を一切使用しないのもこだわりよう。立ち呑みスタイルの店内は女性客も多く、隣り合った人と仲良くなることも。生麺から茹でるうどんができあがるまで、その日オススメの天ぷらをいただくのも◎

img_daimyou_map_2

みのり[居酒屋]
092-715-0603
●住 福岡市中央区大名1-9-25 アンピール大名103号
●営 18:00〜翌3:00
●休 不定
●P コインパーキングあり

>>大名町歩きに戻る

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

海近くの乗馬クラブで、心も体もリフレッシュ!

2016年11月16日
アヴァンティオンライン
馬が約85頭、会員数は約1300名と福岡県では最大規模の『乗馬クラブ クレイン福岡』。周辺に志賀島や海浜公園などがあり、海辺で潮風に吹かれながら乗馬を楽しむことが出来ます。 さらに …
トピックス

年末も、不動の人気を誇る “美肌術” 「PRP-F & レーザー」この合わせ技がスゴイ!

2018年11月22日
アヴァンティオンライン
ドラマティックに冬肌を変えるならPRP-Fがおすすめです 朝晩は冷え込む日が増えて、街もすっかり冬の装いになりました。クリスマスや忘年会な …
トピックス

九州初 ロボットや人工知能を上手に活用したこれまでにない、 新しい高齢者介護サービスを開始! ~ロボット共存型介護サービス~

2016年9月19日
アヴァンティオンライン
九州地区の介護事業所では初の、本格導入です。 福津市で介護事業を行う「デイサービス五福」では、この度 新しい高齢者介護サービスとして、ロボッ …