イベント

第4期運営委員、スタート!

avanti 働く女性研究所の第4期運営委員が、新メンバーでいよいよ4月からスタートしました!
第2回目となる今回は、4期の活動の軸となる年間テーマの話し合いをしました。

?各メンバーからさまざまな意見がでたのですが、印象的だったキーワードがこちら。

?「ぶれたくない、しなやかに、やなぎのように・・・」
「ストレスフリーでありたい!」
「先走って考えて、自分にストレスを課していたけど、素の自分を出した方がよくなった!」
「自分基準を維持するためにいらないものは捨てたい!」
「今の時代、取り入れることは簡単、だけどこれからは選び、整理することが大事」
「ポジティブになるために身軽になりたい」
「生きやすく、かろやかに、世間にふりまわされない自分でいたい」

などなど、今までの経験やこれからの目標、考え方を語りあう場にもなりました!

そんな4期の年間テーマは・・・

「ポジティブ・デトックス~ストレスフリーに生きるための自分軸を見つけよう!~」
に決定しました!

?メンバーの意見がギュッと凝縮されたテーマです!

?今後は、この年間テーマをもとに「アヴァンティtalk in talk」を開催していきます。

次回開催は6月26日(水)!
まさにテーマぴったりのデトックス、断食
「心と体のバランスをとりもっと自分らしく生きるデトックスのヒント」
をテーマにお話いただきます。

イベント詳細はこちら☆↓
https://www.e-avanti.com/event/labo/eventinfo/10809

どうぞお楽しみに!

?

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

11/26(日)パティシエ×寺院×女性3人組ユニット!?「紅葉Cafe~宗像三女神スイーツ試作発表会&ティータイム~」開催!

2017年10月3日
アヴァンティオンライン
世界遺産登録で今注目を集めている宗像市から、新しいご当地スイーツが誕生。宗像の守護神「宗像三女神」に着目したスイーツを、地元を中心とした異 …