イベント

1月25日(土)「東北の魅力に触れるフォーラムin Fukuoka」開催


13:30から福岡天神イムズホールで開催されたフォーラムでは、修学旅行の行先を震災直後の東北に変更し、学生の大きな感動や気づきの時間とした当時の修猷館高校の校長中嶋利昭先生のお話しから始まり、東北6県の本来の観光やグルメの魅力を「九州じゃらん」の元編集長、佐藤真一さんから紹介してもらった。


後半は各県の観光ブースで観光紹介と共に試食会を実施。途中には宮城県のむすび丸くん、福岡県のめし丸くんのゆるきゃらコラボや抽選会もあり、開場は賑わった。

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

11/26(日)パティシエ×寺院×女性3人組ユニット!?「紅葉Cafe~宗像三女神スイーツ試作発表会&ティータイム~」開催!

2017年10月3日
アヴァンティオンライン
世界遺産登録で今注目を集めている宗像市から、新しいご当地スイーツが誕生。宗像の守護神「宗像三女神」に着目したスイーツを、地元を中心とした異 …
イベント

将来設計から親の相続まで/天神の真ん中で人生相談できる「生活の窓口」知ってますか?

2018年5月27日
アヴァンティオンライン
自立して生きる備え、できていますか? こんな漠然とした将来のお金や暮らしの不安はありませんか? 「生活の窓口」で全て相談できます! 1  …