イベント

1月25日(土)「東北の魅力に触れるフォーラムin Fukuoka」開催


13:30から福岡天神イムズホールで開催されたフォーラムでは、修学旅行の行先を震災直後の東北に変更し、学生の大きな感動や気づきの時間とした当時の修猷館高校の校長中嶋利昭先生のお話しから始まり、東北6県の本来の観光やグルメの魅力を「九州じゃらん」の元編集長、佐藤真一さんから紹介してもらった。


後半は各県の観光ブースで観光紹介と共に試食会を実施。途中には宮城県のむすび丸くん、福岡県のめし丸くんのゆるきゃらコラボや抽選会もあり、開場は賑わった。

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

【終了】『ホットヨガスタジオ美温』富士山溶岩石ホットヨガ 無料体験招待会

2017年6月19日
アヴァンティオンライン
このイベントは終了しました。 マグマスパスタジオを体感! 富士山溶岩石を使ったマグマスパスタジオでホットヨガを体験。ミネラルとマイナスイオ …
イベント

「地震が起きたらどうしますか?」「机の下に隠れます!」…それで本当に大丈夫?

2017年6月20日
アヴァンティオンライン
6月20日(火)の深夜、大分佐伯市で震度5の地震がありました。津波の心配は無いと聞いてひとまずは安心していますが、大きな揺れ。とても怖かった …