オトナ女子のための美髪テクニック

小さい生花を使ったアレンジいろいろ…

こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。今回は小さな生花を使ったアレンジをご紹介します。

ナチュラルな雰囲気だけど華やかさもあって、アレンジがとても可愛くなります。今の時期は浴衣にも合いますね。

ボーデコールでは、以前からM3Dピコトリートメントメニューを続けてきました。最近では、かなり進化し、今までより格段に仕上がりがキレイになりました!

1枚目は、トリートメント1回目の方の仕上がり。

2枚目は、定期的(1~2ヵ月に1回)にケアしてくださってる方の仕上がりです。

1回でも違いを実感して頂けると思いますが、定期的に続ける事で、艶、まとまり、しなやかさ、手触りの良さetc…良い状態が長持ちします。まだまだ暑い夏、紫外線、エアコンetcによる乾燥ダメージも受けやすいので、ぜひケアしにいらして下さいね。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

ブリーチでメリハリのあるカラーへ

2013年5月2日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。寒暖の差が激しい春ですが、だんだん暖かくなるにつれて色々なカラーリングを楽しまれる方が増えてきましたね!写真は先日来られたお客様です。「この髪 …
オトナ女子のための美髪テクニック

髪をケアしつつカラーまで!ピコスマートトリートメント

2016年4月25日
アヴァンティオンライン
結婚して東京に行った友人が、先日帰省のタイミングでトリートメント&カットに来てくれました。画像の右下のみBeforeです。他の3枚と比べると …
FPおよつぎのマネー診断室

高額な不妊治療、医療費控除の対象です。

2015年2月20日
アヴァンティオンライン
Q.2年くらい不妊治療をしています。 助成金は夫婦の所得が規定を超えているので利用できません。 健康保険適用外の費用が高額で…。 なんとか少しでもかえってくるようにできないものでし …
コラム

子どもが一人いますが、夫が嫌がらせをしたり、暴力をふるうので離婚したいのですが・・・。

2011年6月30日
アヴァンティオンライン
子どもが一人いますが、夫が嫌がらせをしたり、暴力をふるうので離婚したいのですが・・・。 辻本 育子 先生1949年熊本県阿蘇山の麓で生まれ …