オトナ女子のための美髪テクニック

小さい生花を使ったアレンジいろいろ…

こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。今回は小さな生花を使ったアレンジをご紹介します。

ナチュラルな雰囲気だけど華やかさもあって、アレンジがとても可愛くなります。今の時期は浴衣にも合いますね。

ボーデコールでは、以前からM3Dピコトリートメントメニューを続けてきました。最近では、かなり進化し、今までより格段に仕上がりがキレイになりました!

1枚目は、トリートメント1回目の方の仕上がり。

2枚目は、定期的(1~2ヵ月に1回)にケアしてくださってる方の仕上がりです。

1回でも違いを実感して頂けると思いますが、定期的に続ける事で、艶、まとまり、しなやかさ、手触りの良さetc…良い状態が長持ちします。まだまだ暑い夏、紫外線、エアコンetcによる乾燥ダメージも受けやすいので、ぜひケアしにいらして下さいね。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
30歳コヨオミ、男性としての再出発

はじめに 〜コヨオミが未来の子どもたちに伝えたいこと〜

2015年4月1日
アヴァンティオンライン
こんにちは!はじめまして。わたくし、松岡コヨオミと申します。 突然ですがわたくし、人生で「2つの性」を経験しております。じつは生まれた時 …
オトナ女子のための美髪テクニック

自分に似合うヘアスタイルとは?

2018年7月9日
アヴァンティオンライン
自分に似合うスタイルを良くわかっていらっしゃるお客様。ここ数年、刈り上げとラインが綺麗なショートです。黒髪も相まって、とてもかっこいい。 Beau-Decor(ボー・デコール)T …