オトナ女子のための美髪テクニック

小さい生花を使ったアレンジいろいろ…

こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。今回は小さな生花を使ったアレンジをご紹介します。

ナチュラルな雰囲気だけど華やかさもあって、アレンジがとても可愛くなります。今の時期は浴衣にも合いますね。

ボーデコールでは、以前からM3Dピコトリートメントメニューを続けてきました。最近では、かなり進化し、今までより格段に仕上がりがキレイになりました!

1枚目は、トリートメント1回目の方の仕上がり。

2枚目は、定期的(1~2ヵ月に1回)にケアしてくださってる方の仕上がりです。

1回でも違いを実感して頂けると思いますが、定期的に続ける事で、艶、まとまり、しなやかさ、手触りの良さetc…良い状態が長持ちします。まだまだ暑い夏、紫外線、エアコンetcによる乾燥ダメージも受けやすいので、ぜひケアしにいらして下さいね。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

衣替えと一緒に髪の色も変えてみませんか?

2015年9月30日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。だいぶ涼しくなってきて、風や空、虫の声からも秋を感じる時期になりましたね。洋服もそろそろ衣替えの時期ですが、髪色も秋・冬を意識してみませんか? …
コラム

新年明けまして、おめでとうございます!

2015年1月4日
アヴァンティオンライン
新年明けまして、おめでとうございます!福岡博多駅前の社会保険労務士いけだ事務所です。さて新年最初の情報は、年末に受けたご相談について投稿させて頂きます。Q.冬のボーナスをもらってか …
オトナ女子のための美髪テクニック

大人の女性に大切な、髪の艶

2018年8月20日
アヴァンティオンライン
いつも来てくださるお客様。 根元の白髪染めと同時に、全体のトリートメントケア。仕上げのオイルも、艶を出すようなスタイリング剤も付けていないのについ見とれてしまうような仕上がり。赤 …