FPおよつぎのマネー診断室

第10回ベルメゾンマネーセミナー 残席あと5名です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月13日(土)13:30~15:30 アクア博多
初心者に好評!のベルメゾンマネーセミナーを開催します♪

私が講師をしますので
ゆったりまったりお気軽にご参加くださいね~
(^^)/

「節約」だけに頼っていませんか?

お金の知識をつけると、お財布はあたたかくなります。

保険の考え方、おかねの貯め方、年金についてわかりやすくお話します。

8月に開催したときも大変好評だったもので、残席あと5名です。
くわしくはコチラ

これから寒くなる季節ですが、お財布とココロをあたためて備えませんか。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

オフィスの怪 前篇ー女の怪談 Vol.5ー

2016年11月1日
アヴァンティオンライン
咲のオフィスビルでは非常階段を使わないというルールがある。避難訓練のときでもエレベータを使うのだ。そのことの疑問を口にするとお向かいの席の沙織が指先を揃えて見ながら答える。 「道 …
コラム

<スキルス胃がん自覚症状③忍び寄る真実>

2008年6月13日
アヴァンティオンライン
みぞおちあたりの コリコリ 消えることなく触るたびに嫌な思いがしていました 不安が増す中、グッドタイミング~で会社の成人病健診があったので 「この コリコリ は何でしょうか?」って …