キャリア

9/21(水)起業の思いを届けるための伝え方・プレゼン方法マスター講座[終了しました]

女性のための起業カフェvol.13

startup1609b9月の起業カフェは、起業するときには欠かせない、自分の思いを伝えるスキルを学ぶ回。講師は、専業主婦から学びを深めてナレーター、MCとして活躍する、声と話し方とキャリアのコンサルタント藤重知子さん。話し方はもちろん、声や振る舞いのコツを知って身に着けるだけで見違えるほど、相手に伝わる力は変わってくるもの。実際に自身もフリーランスとして活動しながら、キャリア支援のチームも設立し、起業家の道を歩む藤重さんから思いを届けるヒントを学ぼう。セミナー後は交流会もあり。

■日時/9月21日(水)19:00~21:00(うち交流会20:15~21:00)
■講師/藤重知子さん(ボイスエアー代表)
■会場/スタートアップカフェ(福岡市中央区今泉1-20-17 TSUTAYA3F)
■参加費/無料(交流会参加者は当日に飲食代500円)
■共催/福岡市

-このイベントは終了しました –

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
キャリア

いま、タクシー業界の女性活躍が熱い!~第一交通産業グループ「女性会議」~

2018年4月27日
アヴァンティオンライン
女性の人材確保と定着はどの業界も喫緊の課題だ。 その課題に真正面から向き合い、スピードをもって改革に取り組んでいるのが 第一交通タクシーで …
キャリア

「養子縁組」で作る、新しい家族

2017年6月20日
アヴァンティオンライン
自らが養子であると名乗る人物に初めて出会ったのは、90年代の韓国でだった。通っていた大学のクラスメートのうち、2人のアメリカ人が全くのアジア人の容姿で、彼らはそれぞれ「韓国で生ま …