オトナ女子のための美髪テクニック

カラーと同時にトリートメントも。

台風が過ぎ去り、一気に涼しくなりましたね。
夜は寒いぐらいですね。

今、これからの時期はお肌もそうですが夏に受けた紫外線・エアコン・海にプールなど…
髪にも蓄積された夏のダメージが出やすくなります。

パサつき、ごわつき手触りの悪さ、広がり、艶がないetc.
気になっていらっしゃる方も多いと思います。
朝からまとまりのない髪は、お手入れに時間がかかるし、気分も下がりますね…

Processed with MOLDIV

画像はピコトリートメントのお客様の仕上がりです。

トリートメント効果が分かりやすいように巻かずにストレートの仕上がりです。

従来のトリートメントは、サロンでしてもらっても数回シャンプーしたら効果がなくなるものも多いですが、ボー・デコールは髪質やお悩みに合わせた調合でしますので、効果が高く、持ちが違います。

その上、同時にカラーも入れますので、根元のリタッチや色の退色が気になるタイミングでされるのも良いと思います。(カラーされてない方もできます)

その後、2,3回と続けることでどんどん髪質は変化していきますので是非お試しくださいませ。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

その他のサロンメニュ

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

お呼ばれヘアアレンジ

2017年4月5日
アヴァンティオンライン
いつもセットに来てくださるお客様。 スタイルが似たり、重なったりしないように気を付けてます。 ワンピースに合わせた、ブルーとマスタード色のリボンで ボー・デコール 辻 Beau …
コラム

老人ホームを選ぶときに気をつけることは?

2011年12月10日
アヴァンティオンライン
高齢になった母の面倒を身近でみられる人がいないので、老人ホームに入居させることを考えています。どのような点を考えて、入居先を選べばいいのでしょうか。松浦 恭子 先生修猷館高校、九州 …