オトナ女子のための美髪テクニック

秋のヘアスタイルをM3Dピコメニューで♪

こんにちは。ボー・デコールスタッフの嘉村です!

9月ももうすぐ終わり、空や木々の色が変化し、
彼岸花を目にしたり、鈴虫の声が聞こえたりと、秋を感じますね♪
季節が変わると、洋服も衣替えの時期ですが、
ヘアスタイルやカラーも変えたくなりませんか?

画像は、先日ご来店頂いた友人のかなこちゃん。
彼女の希望は、夏の紫外線やダメージによる毛先のパサつきが気になるのと、
カラーが退色して明るくなった色を落ち着かせたいとの事でした。

そこでM3Dトリートメントです!
カラーは、ナチュラルブラウン系を使い、明るさを落ち着かせながら、
同時にカラー剤の中に配合されているM3Dピコトリートメントが、
髪の内部に浸透し、ダメージ補修・修復を行いました。

もともと、彼女はストレートヘアなんですが、
今回フワッとしたボリュームを出して毛先を軽く巻き、
より大人っぽさと女性らしい動きのあるスタイルに仕上げました。

本人も新鮮だったようで、喜んでくれました。
次はパーマも良いなと言ってくれてます。

みなさん、是非一度M3Dピコメニューお試し下さいませ。
やはり素敵なヘアスタイルは綺麗な素髪あってのものだと思います!

ボー・デコール 嘉村

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image コラム

<スキルス胃がん自覚症状①と持病の難病>

2008年6月7日
アヴァンティオンライン
今から思うと もっと前からサインは出ていたのかもしれませんが 最初に気がついたのは、大阪に転勤してから約1年が経った2006年3月 後輩の送別会。 ハイアットホテルの中華料理をパク …
FPおよつぎのマネー診断室

乳がん患者さんのためのフェスティバル

2016年7月31日
アヴァンティオンライン
6月19日(日)東京、がん研有明病院で「乳がん患者さんのためのフェスティバル」が開催され「お金と社会保険・仕事に関する相談コーナー」でFPとして相談をお受けしてきました。 htt …
コラム

物忘れが多い父。将来の病院費や施設費を父の預貯金から使っても大丈夫ですか?

2011年9月6日
アヴァンティオンライン
最近、父の物忘れが急に増えてきたような気がします。将来は私が介護する予定ですが、病院や施設にかかる費用を父の預貯金から支払っていいのでしょう …
コラム

【読者公開鑑定】28歳ももにゃんこさん~DV、モラハラ 離婚を考えるも経済的なことが心配

2017年3月29日
アヴァンティオンライン
水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です28歳ももにゃんこさん~DV、モラハラ 離婚を考えるも経済的なことが心配 <<相談内容>>相談内 …