オトナ女子のための美髪テクニック

秋のヘアスタイルをM3Dピコメニューで♪

こんにちは。ボー・デコールスタッフの嘉村です!

9月ももうすぐ終わり、空や木々の色が変化し、
彼岸花を目にしたり、鈴虫の声が聞こえたりと、秋を感じますね♪
季節が変わると、洋服も衣替えの時期ですが、
ヘアスタイルやカラーも変えたくなりませんか?

画像は、先日ご来店頂いた友人のかなこちゃん。
彼女の希望は、夏の紫外線やダメージによる毛先のパサつきが気になるのと、
カラーが退色して明るくなった色を落ち着かせたいとの事でした。

そこでM3Dトリートメントです!
カラーは、ナチュラルブラウン系を使い、明るさを落ち着かせながら、
同時にカラー剤の中に配合されているM3Dピコトリートメントが、
髪の内部に浸透し、ダメージ補修・修復を行いました。

もともと、彼女はストレートヘアなんですが、
今回フワッとしたボリュームを出して毛先を軽く巻き、
より大人っぽさと女性らしい動きのあるスタイルに仕上げました。

本人も新鮮だったようで、喜んでくれました。
次はパーマも良いなと言ってくれてます。

みなさん、是非一度M3Dピコメニューお試し下さいませ。
やはり素敵なヘアスタイルは綺麗な素髪あってのものだと思います!

ボー・デコール 嘉村

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

Q.普通預金に500万円ほど預けています。いい運用方法ありますか?

2010年2月27日
アヴァンティオンライン
普通預金に500万円ほど、預けています。 独身時代に貯めていたもので、当分使う予定はありません。 ただ普通預金に入れたままではあまりにも …
オトナ女子のための美髪テクニック

思わず振り向く!? 冬も可愛いパーマは“フワっと感”

2018年1月25日
アヴァンティオンライン
こんにちは。スタイリストの辻です。 先日、20歳くらいの頃働いていた美容室の先輩が来てくれました。雰囲気のあるウェーブパーマとアッシュ系のカ …