イベント

【終了】目からウロコの護身術セミナー&防犯ブザーデコ

このイベントは終了しました。

img3
働く女性研究所主催

福岡県は全国で性犯罪発生率がワースト2位。痴漢など女性をターゲットにした犯罪が後を絶たない。そこで、防犯の基礎知識や護身術体験セミナーを開催。防犯ブザーもデコし持ち帰ることができる。被害者にならないため、一度正しい防犯セミナーを受けてみよう。子連れ、ファミリーでの参加もOK!

講師

NPO法人 日本ガーディアン・エンジェルス

日時

2月4日(土) 13:30~15:00

会場

北九州まなびとESDステーション(北九州市小倉北区魚町3-3-20 中屋ビル地下1F)

参加費

無料(防犯ブザー含む)

定員

30名

主催

安全まちづくり部@きたきゅう

このイベントは終了しました。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

【終了】12/14(木)起業してから「続ける」ための実践セミナー【北九州】

2017年11月19日
アヴァンティオンライン
このイベントは終了しました。 北九州で起業・経営を応援! これから起業を考えている人、起業して5年以内の人を対象とした、事業を起こし、「 …
イベント

【イベント報告】臼杵のまち並みと歴史を楽しむ!寺社ガール日帰りモニターツアー

2017年3月22日
アヴァンティオンライン
風情あるまち並みが残り、さらに全国でも珍しく城下町に寺が多く建立されている大分県臼杵市。 3/11(土)にアヴァンティの寺社ガールたちと臼杵 …