ライフスタイル

【妊活】薬膳×ハーブティー 薬剤師がつくる妊活ティー

漢方は、よいと聞くけれど

苦かったり高かったり・・・

「女性たちが続けやすく、おいしい薬膳ティーを」と開発されたのが

「ソレイエルラルム」のサズクチャです!

IMG_7872

薬剤師(母)とハーブ&紅茶コーディネーター(娘)の

親子がつくる薬膳ティーは、

冷えや美容、婦人科系症状などに悩む女性のカラダを整えるモノ。

 

女性にやさしい=子宮にやさしいということで

「妊娠しました!」という声が続々のようす。

 

熊本の自社店舗で10年、

福岡(薬院)にお店をオープンしたのは今年のはじめ。

 

気軽にカウンセリングなど

アドバイスもしてもらえるのでぜひ足を運んでみて。

IMG_7875

ギフト用もありなので

妊婦のお友達や女性にもよろこばれること間違いナシです!

 

 

 

 

 

 

ソレイエルラルム 福岡店

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

カボス胡椒【ストックレシピ vol.10】

2017年9月20日
アヴァンティオンライン
今月は、旬のカボスを使って、一度作っておいたら毎日の食事に大活躍するカボス胡椒です。 お休みの日にカボス仕事をどうぞ。 ◉日持ち…冷凍庫で1年材料(作りやすい分量)・カボス…6個  …
ライフスタイル

[本の読み方を参考にしよう1]図書館館長に聞く、人間関係が穏やかになる本

2015年9月18日
アヴァンティオンライン
私の場合、偶然出合った本のほうが、より面白く感じます。人から紹介されたものなど、向こうから飛び込んできた本は、自分が探し求めて読んだ本と比べ …