ライフスタイル

【妊活】薬膳×ハーブティー 薬剤師がつくる妊活ティー

漢方は、よいと聞くけれど

苦かったり高かったり・・・

「女性たちが続けやすく、おいしい薬膳ティーを」と開発されたのが

「ソレイエルラルム」のサズクチャです!

IMG_7872

薬剤師(母)とハーブ&紅茶コーディネーター(娘)の

親子がつくる薬膳ティーは、

冷えや美容、婦人科系症状などに悩む女性のカラダを整えるモノ。

 

女性にやさしい=子宮にやさしいということで

「妊娠しました!」という声が続々のようす。

 

熊本の自社店舗で10年、

福岡(薬院)にお店をオープンしたのは今年のはじめ。

 

気軽にカウンセリングなど

アドバイスもしてもらえるのでぜひ足を運んでみて。

IMG_7875

ギフト用もありなので

妊婦のお友達や女性にもよろこばれること間違いナシです!

 

 

 

 

 

 

ソレイエルラルム 福岡店

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

2/24(日)いま、女性の身体に何が起こっているのか?「現代女性の食・ココロ・カラダ」講演会

2018年12月1日
アヴァンティオンライン
次世代の助産師を育成する佐藤 香代 先生が語る 「現代女性の食・ココロ・カラダ」 マザークラス(昨年の身体感覚活性化(世にも珍しい)マザ …
ライフスタイル

あなたも“不調マヒ”してませんか?

2012年7月20日
アヴァンティオンライン
働く女性の“不調マヒ度”は? 日々、感じる心身の不調を、そのままにしている人も多いはず。不調を放っている状態をアヴァンティ編集部では“不調マヒ”と定義しました。今回は私たち …
ライフスタイル

肌にも「食事」を。前菜、メイン、デザートの3ステップでシミやくすみのない素肌へ

2016年7月21日
アヴァンティオンライン
スーパーで食べものを買うときに、産地や鮮度、添加物の有無を確認する人は多いはず。 質の良い食べ物は、私たちを体の中から美しく、健康へと導 …