ライフスタイル

【妊活】薬膳×ハーブティー 薬剤師がつくる妊活ティー

漢方は、よいと聞くけれど

苦かったり高かったり・・・

「女性たちが続けやすく、おいしい薬膳ティーを」と開発されたのが

「ソレイエルラルム」のサズクチャです!

IMG_7872

薬剤師(母)とハーブ&紅茶コーディネーター(娘)の

親子がつくる薬膳ティーは、

冷えや美容、婦人科系症状などに悩む女性のカラダを整えるモノ。

 

女性にやさしい=子宮にやさしいということで

「妊娠しました!」という声が続々のようす。

 

熊本の自社店舗で10年、

福岡(薬院)にお店をオープンしたのは今年のはじめ。

 

気軽にカウンセリングなど

アドバイスもしてもらえるのでぜひ足を運んでみて。

IMG_7875

ギフト用もありなので

妊婦のお友達や女性にもよろこばれること間違いナシです!

 

 

 

 

 

 

ソレイエルラルム 福岡店

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image ライフスタイル

バレンタインデーのもうひと押し?!メンズのソックス事情にご注目!!

2015年1月30日
アヴァンティオンライン
この冬から春に向けて、柄モノのソックスを使ったコーディネートが、男女を問わずに人気の気配を見せています。特に男性の方に、その人気の流れは朗か …
no image ライフスタイル

より良い秋のコーディネートに向けて、去る季節の脇役たちにご注目!

2014年9月4日
アヴァンティオンライン
お天気がすっきりとしないまま夏が終わり、福岡には早くも秋の気配が。街のファッションも同様で、その変化には慌ただしささえ感じます。来たる季節の …