ライフスタイル

【妊活】薬膳×ハーブティー 薬剤師がつくる妊活ティー

漢方は、よいと聞くけれど

苦かったり高かったり・・・

「女性たちが続けやすく、おいしい薬膳ティーを」と開発されたのが

「ソレイエルラルム」のサズクチャです!

IMG_7872

薬剤師(母)とハーブ&紅茶コーディネーター(娘)の

親子がつくる薬膳ティーは、

冷えや美容、婦人科系症状などに悩む女性のカラダを整えるモノ。

 

女性にやさしい=子宮にやさしいということで

「妊娠しました!」という声が続々のようす。

 

熊本の自社店舗で10年、

福岡(薬院)にお店をオープンしたのは今年のはじめ。

 

気軽にカウンセリングなど

アドバイスもしてもらえるのでぜひ足を運んでみて。

IMG_7875

ギフト用もありなので

妊婦のお友達や女性にもよろこばれること間違いナシです!

 

 

 

 

 

 

ソレイエルラルム 福岡店

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

「人生100年時代」をあなたはどう働き、どう過ごす?【1/17(水)無料講演会】

2018年1月16日
アヴァンティオンライン
あなたの職場に規則はある? 働く人が病気になったときのこと。▲病気を理由に仕事・収入を失わないためには?子育てや、介護など、家族のケアを仕事 …
ライフスタイル

[アグリ女子が熱い!]やりたいハーブの仕事と父から受け継いだ農地を繋ぐ

2016年6月20日
アヴァンティオンライン
やりたいハーブの仕事と父から受け継いだ農地を繋ぐユーファーム農園 坂井かよみさん「私ひとりではムリだから、皆さんの農場になればいいなと思って …
トピックス

年末も、不動の人気を誇る “美肌術” 「PRP-F & レーザー」この合わせ技がスゴイ!

2018年11月22日
アヴァンティオンライン
ドラマティックに冬肌を変えるならPRP-Fがおすすめです 朝晩は冷え込む日が増えて、街もすっかり冬の装いになりました。クリスマスや忘年会な …