トピックス

グロス・口紅これ一本。コスパ抜群リップ「ボンボン スティックグロス」

こんにちは、鈴です。
ズボラで不器用なため美容系に疎い私ですが、こんな私でも使い続けているアイテムがあります。ズボラで不器用だからこそ、ほれ込んだアイテムなんですが。

コスメ選びって難しいですよね。ファンデーションもなかなか自分に合うものにめぐりあえないですけど、リップ(口紅)もそうじゃないですか?私も、口紅だとのびの良さがいまいちだったりマットすぎたり、グロスはべたべた感と、時間が経ったときに成分の影響か白っぽいムラができていたりで、なかなか気に入ったものにめぐり合えませんでした。

歩きながら、鏡を見ずともパパッと塗れるリップ感覚のものはないかなーと探していたところ、アマゾンで発見したのが「ボンボンスティックグロス」。色味はレッド・ベリーピンク・ピンク・コーラルと4色展開でバリエーションは少ないものの、つけ心地と発色が抜群だったんです!しかも1本767~771円。

61yTYHRI6LL._SL1000_31xpA0gu0QL

商品紹介に謳われていることもたしかに実感しました。
発色よく色ツヤ長持ち、グロスをぬったようなふっくらツヤ唇
しっかり色づいて、多少飲食しても大丈夫。光沢もあるのでツヤ感でます。
美容液成分が85%配合→たしかに一度塗りで十分潤う。冬でもなかなか乾きません。

写真だと分かりづらいですけど、一応before/after。(メイク前と後。どんだけファンデ白塗り~って感じですけど)無題

これを知ってからというもの、ずっとこればっかり。ピンク系とオレンジ系のメイク、どちらでも使えるようにレッド(私は血色が悪いので濃い色がよい)とコーラルを持っています。一度お試ししてみては!?

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

北九州の居酒屋クオリティが高すぎた!

2017年6月16日
アヴァンティオンライン
門司港の鉄板焼厨房「浜風」さんに行ってきました。 野菜が甘い!魚が新鮮!肉が美味い!北九州市に暮らす人たちは生まれたときからきっと、当然のようにハイクオリティな食材に囲まれている …
トピックス

南極絶景をプラネタリウム×アロマで体感!

2018年9月10日
アヴァンティオンライン
「南極ヒーリング ―この地球の果てで―」 福岡市科学館のプラネタリウムで上映中の、大人の女性にピッタリなプログラムを見つけました。女優の多部未華子さんがナビゲートする「南極ヒーリン …