ライフスタイル

何をしても治らないニキビは医療とエステが一つになったメディカルサロン『fiore』に相談

何をしても治らないニキビ・・・

p10_01

医療とエステが一つになったメディカルサロン『fiore(フィオレ)』

元看護師の吉田直子先生元看護師の吉田直子先生


\思春期ニキビに悩むお子さんの相談もOK/
ニキビフェイシャルケア(50分)4,000円

思春期~幅広い年代に起こるニキビ肌。皮ふは内臓の鏡! 表面だけでなく身体の内側からのケアが必要。内科医とコラボしたメディカルエステなら、親身に原因を追究し、一人ひとりに合わせたスキンケアを行います。

まずは電話で相談!
メディカルサロン fiore(フィオレ)TEL:092-559-7053

[医療提携先]
・ 医療法人鳳鳴会 吉田醫院 TEL: 092-559-8234
・ 吉田百年橋クリニック TEL: 092-260-9797

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

働く女性のための 投資信託入門セミナー

2018年11月22日
アヴァンティオンライン
企業の成長を応援しながら堅実に資産形成できる「投資信託」とは? 毎月1万円程度から始められ、運用をプロに任せることができ、分散投資でリスクを抑える投資商品である「投資信託 …
no image ライフスタイル

乗るなら、この夏。パナマハット人気の波へ…!

2015年7月7日
アヴァンティオンライン
梅雨明けが待ち遠しい、この頃。先がけた夏ファッションにもやはり、今年らしい幾つかのポイントが。中でも顕著にその人気が表れている"パナマハット"に、今回は注目してみましょう。 パナマ …
ライフスタイル

2017年、絶対食べたい欲張り洋風おせち!

2016年11月22日
アヴァンティオンライン
みなさん、正月のおせちは作る派ですか?買う派ですか? スタッフのみやは、買う派です。しかも洋風アレンジのおせちが好きです! (のみやの実家では、純和風のおせちよりも洋風アレンジのお …
ライフスタイル

こじらせ女子の脱皮術 まじめに 大人の恋バナ

2015年12月18日
アヴァンティオンライン
たかが恋、されど恋。人を成長させてくれるのが恋。人間関係の築き方など、自分を見つめなおして磨くためのきっかけをくれて、より深みのある大人になれるのが恋。 だけど、ひとりで …
トピックス

11/29(木)~12/2(日) 8名の熱い九州男児がエネルギーを注ぎ込んだ渾身作が、ついに封切り!

2018年11月23日
アヴァンティオンライン
せなに泣く、背中で泣く、世間に泣く、なぜに泣く― メンデルスゾーンのピアノ三重奏曲に乗せて、男たちの人生の春夏秋冬を描く―現代の九州男児の姿 …