オトナ女子のための美髪テクニック

ウェーブパーマが来てます!!

2回目のお客様。
長さを20cmくらい切って、根元らへんからウェーブパーマを。ウェットな感じでしっかりウェーブを出したスタイリングも素敵だし、ラフに結んだ時も、顔周りや襟足の後れ毛が可愛い。M3DトリートメントとOLAPLEXトリートメントを使って、ヘアケアをしながらパーマかけてるので、ダメージはかなり軽減され、仕上がりもキレイです!

1

アイロンで巻いた髪とは違う、ナチュラルな感じと、スタイリング剤や乾かし方で違った雰囲気が楽しめるパーマ。夏の、シンプルなTシャツにも映えるスタイルです。
※新規のお客様に限り、ウェーブパーマの初回40%OFFキャンペーンも開催中です。

上記のトリートメントを使用したパーマで、髪へのダメージを最低限に抑えます。お気軽にお電話くださいませ☆

スタイリスト/辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

病気でお休みしています。いろいろ不安です。

2015年6月14日
アヴァンティオンライン
福岡博多駅前の社会保険労務士いけだ事務所です。今回は、ある女性社員の方からのご相談について、お話ししますね。Q.今、病気で会社をお休みしています。お休みしていると、いろいろ不安が募 …
30歳コヨオミ、男性としての再出発

第四回【小学校編】コヨオミ、僕の幼少期

2015年4月21日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! さて、前回となる第3回目は 【幼稚園編】コ …
オトナ女子のための美髪テクニック

本格的な秋に向けてスペシャルなトリートメント!

2017年9月5日
アヴァンティオンライン
9月。季節の変わり目を感じますね夏に受けたダメージが髪に出てきやすい時期でもあります!髪の美しさは、女性にとってより女性らしく魅力的に見せて …