トピックス

福岡県産にこだわる、野菜スープのNewブランド 『ひだまりとアンダンテ』

野菜農家 花田農園(福岡県鞍手郡鞍手町)と、ちまき専門店 竹千寿(福岡県宮若市)、デザインプロダクションのトータルデザインセンター(岡山県岡山市)。この3社が、「ここちよく歩くようなスピードで 忙しい日常にやさしいスープを」をコンセプトに、立ち上げたNewブランド『ひだまりとアンダンテ』。WEBサイトから注文でき、無料でのし指定もできるので、贈り物にもピッタリ。福岡の女性たちが手がける安心・安全な素材とレシピで、やさしくおいしい野菜スープを試してみませんか?
top_main_pc

【おすすめはコレ!】
ブロッコリーのポタージュ/カボチャのポタージュ
各種702円(税込)

福岡の農園で大切に育てた野菜を中心に、丁寧に煮込んだ自家製チキンブイヨンと合わせ、素材の風味と栄養を生かしたスープに仕上がっています。野菜栽培からレシピ考案、デザインに至るまで、すべての工程を女性たちが手がけた逸品。忙しい日々に、スープでほっこりできるひと時を。
129489326

ひだまりとアンダンテ

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

5/30(水) “漁師ナイト” 開催! 北九州海の幸を食べ尽くす【地元漁師 × 飲食店】のコラボ企画

2018年5月1日
アヴァンティオンライン
北九州の食の魅力といえば、海の幸、山の幸! その中で今回は、海の幸の北九州ブランド食材 “名物関門海峡たこ” や旬の『関門海峡真鯛』『関門 …
トピックス

9/3(日)「防災キャンプ IN 舞鶴公園」|災害への備えを”楽しく”学ぶイベント。防災笛のワークショップ・はしご車や特殊車両の展示などあり!

2017年9月1日
アヴァンティオンライン
9月1日は防災の日。(大正12年に関東大震災がおきたことにちなんで制定されたもの)最近では7月に九州北部豪雨、2016年には熊本地震があるな …