オトナ女子のための美髪テクニック

梅雨の湿気に負けない髪

今日の福岡は、良い天気になり人通りが多くなってきました。ですが、明日からはまた雨だそうで、湿気で蒸し暑い日は嫌になりますね。髪も、朝せっかくキレイにスタイリングしても崩れやすい時期です。

12

どうしてもうねりが気になる・まとまらない・キレイにまっすぐな髪にしたい方は、Beau-De’corのストレートパーマは本当におススメです!薬液に特殊なトリートメントなどを混ぜて使うので、仕上がりにストレートパーマ特有のカチッとした感じがなく、自然な動きがあり、しなやかさ・艶etc….他にはない仕上がりです。

ストレートパーマはかけたくない方、かけるほどのクセではないけど、まとまりや手触りを良くしたい方は、M3Dトリートメントされるだけでも髪が扱いやすくなりますので、お気軽にお試し&ご相談下さい。

初めての方は、M3Dトリートメントメニュー(トリートメント・カラー・パーマ)の初回割り引きもございますので、是非ご利用ください^^

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

能楽師は、こんなかわいい人だった。多久島法子さん。能舞台の前に事前講座、行ってみませんか?

2017年3月19日
アヴァンティオンライン
編集部に、能楽師の多久島法子さんが遊びにきてくれました。多久島さんは、福岡在住の観世流の能楽師。女性では、能楽師は珍しいんですよね。30代半 …
FPおよつぎのマネー診断室

うちの家計簿第6回:貯蓄がほとんどない!

2017年11月1日
アヴァンティオンライン
第6回は45歳女性、会社員の家計簿です。 「うちの家計簿」毎月1万円は年金保険で貯めているけれどそれ以外では貯めることができていません。 老後などわからないことのためにがまんするよ …
オトナ女子のための美髪テクニック

ピコトリートメントで中からダメージ修復を。

2016年4月4日
アヴァンティオンライン
最近のピコトリートメントモニターのお客様です。初めてのピコトリートメント。画像の右上がBefore。パーマとこれまでのカラーリングによるダメージで、パサつきや広がりを気にされていま …