オトナ女子のための美髪テクニック

梅雨の湿気に負けない髪

今日の福岡は、良い天気になり人通りが多くなってきました。ですが、明日からはまた雨だそうで、湿気で蒸し暑い日は嫌になりますね。髪も、朝せっかくキレイにスタイリングしても崩れやすい時期です。

12

どうしてもうねりが気になる・まとまらない・キレイにまっすぐな髪にしたい方は、Beau-De’corのストレートパーマは本当におススメです!薬液に特殊なトリートメントなどを混ぜて使うので、仕上がりにストレートパーマ特有のカチッとした感じがなく、自然な動きがあり、しなやかさ・艶etc….他にはない仕上がりです。

ストレートパーマはかけたくない方、かけるほどのクセではないけど、まとまりや手触りを良くしたい方は、M3Dトリートメントされるだけでも髪が扱いやすくなりますので、お気軽にお試し&ご相談下さい。

初めての方は、M3Dトリートメントメニュー(トリートメント・カラー・パーマ)の初回割り引きもございますので、是非ご利用ください^^

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

生花とベールを使ったお呼ばれスタイル

2016年5月10日
アヴァンティオンライン
シックな色合いの生花とベールを使ったセット。葉や実も混ぜてるので、ナチュラルな可愛さと、人とは少し違った個性が楽しめます。これから暑くなる季節は、イエロー、オレンジ、レッド系のお花 …
コラム

入社に関することは書面でもらいましょう!

2014年1月26日
アヴァンティオンライン
Q.『会社に入社するとき、契約期間や給料・休みについて口約束だけだったんですが、それで大丈夫でしょうか?』A.契約期間や給料・休日等の労働条件は、書面で明示することが会社には義務付 …