トピックス

働く女性が身につけたい、上品に輝くロイヤル・アッシャーのダイヤモンド

1854年オランダ・アムステルダムに誕生したハイジュエリーブランド『ロイヤル・アッシャー』が天神にオープンしました。直営の路面店としては銀座本店に次いで2店舗目。福岡女性にとっては嬉しい限りです!RA001 RA002

店内にはダイヤモンドが煌めいています。
世界最大のダイヤモンド原石「カリナン(3,106ct)」が1907年に英国国王・エドワードVⅡ世に献上された時、「輝いてこそダイヤモンド」と考えるアッシャー社は職人たちの卓越した技によって「カリナン」のカットを成功させました。こうやって160余年にわたり、ダイヤモンドをカット・研磨する会社として功績を積み重ねているまさにダイヤモンドのリーディングカンパニーです。業界のトップリーダーとして、オランダ王室より「ロイヤル」の称号を授与され、その名にふさわしいダイヤモンドの輝きを今もなお生み出し続けています。
RA003 RA004

私たちもレセプションでその輝きを目にしてきました!
「輝いてこそダイヤモンド」という言葉のとおり、眩いばかりに輝きを放っていました。『トリリアント・カット』、『アッシャーカット』はロイヤル・アッシャー社が開発した技術だそうです。この日は58面のカット、さらに74面のカットを見せていただきました。見れば見るほど、うっとりする美しさに心つかまれます。また、白く上品で高貴な輝きを放つのもロイヤル・アッシャー社のこだわりです。ぜひ他のダイヤモンドとも比べてみてくださいね。

BB2I2275 BB2I2158
ロイヤル・アッシャー社の副社長ロイヤル・アッシャー社の副社長もこの日はオランダから来福!編集長と私もご一緒させていただきパシャリと1枚!

レセプションのフードやドリンクもとても素敵で、お客様を楽しませてくれる配慮が伝わってきます。RA008

RA010 RA009 BB2I2247

がんばれば私も手が届くかも?という価格帯もありました。いえ、がんばって手に入れたいですね!自分へのご褒美やパワーリングとして、身につけると自信に満ちた女性にますます磨きがかかること間違ありません。エンゲージリングやブライダルリングも人気だそうです。

サロンスタイルのショップはゆっくりお話を聞きながらダイヤモンドを見せてもらえます。貴方にぴったりのジュエリーを見つけてください。この輝きをぜひ店内で見てみてくださいね!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

赤ちゃんとママだから、できることがある!

2017年6月5日
アヴァンティオンライン
赤ちゃんを育てるママ、妊娠中のプレママの方たちへ。先輩“ママ講師”から出産・育児、育児休業取得体験談を聞いたり、“赤ちゃん先生”とのふれあいや抱っこ体験を通して、今抱えている不安や …
トピックス

【大名】世界12か国のアーティストが描いた"日本文化"展覧会、私たちの目からあなたの姿を描いた」開催!【11/1~5】

2017年10月24日
アヴァンティオンライン
異郷のアーティストたちを通してみる"日本文化"の展覧会芸術の秋にピッタリなイベント情報です☆12か国22名のアーティストたちが"日本の文化" …