メンバーイベント&部活

韓国好き女子部福岡×北九州イベント
マリエラ トワイライトクルーズ 「韓国好きパーティ」開催しました!

福岡と北九州の韓国好き女子部が初のコラボレーション。昨年好評だったマリエラに乗船し、博多湾をクルージングしながら交流しました。初めての参加者もすぐに打ち解けて楽しくおしゃべり。涼しい潮風にあたりながらいただく料理はどれも絶品で、優雅なひとときを楽しみました。来年を約束してお別れ。夏の韓国好き女子部は、マリエラパーティが風物詩になりそうです!

2018年7月21日(土)▶マリエラ トワイライトクルーズ「韓国好きパーティ」開催概要
※開催のお知らせは、随時アヴァンティオンラインメルマガで配信中!

kankoku
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
アンケートレポート

自分用の住宅が欲しい女性が4割~フクオカ働く女性白書 Vol.5「独身女子」②

2017年10月30日
アヴァンティオンライン
男女ともに全国で独身者が増えています。アヴァンティ働く女性研究所のアンケート調査では、一人焼肉も4人に1人がOK、バイキングやカラオケは3割 …
no image アンケート&モニター企画

[募集終了] 【緊急アンケート】求職中の女性の皆さん、声をお聞かせください!v

2013年2月28日
アヴァンティオンライン
このアンケートは終了いたしました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました 抽選で10名の方へQUOカードをプレゼント! ※このアンケー …
働く女性研究所

新藤 敦子さん/周りの人に引き上げてもらって今がある。 試行錯誤して、手にした働き方。

2015年5月22日
アヴァンティオンライン
新藤 敦子さん 『アルチザン』デザイナー佐賀県出身。九州造形短期大学卒業後、広告代理店、デザイン会社にて勤務。育休復帰半年後に退職し、フリー …