オトナ女子のための美髪テクニック

髪の持つ印象

[su_row][su_column size=”1/3″ center=”no” class=””]3 [/su_column] [su_column size=”1/3″ center=”no” class=””]4[/su_column] [su_column size=”1/3″ center=”no” class=””]5[/su_column][/su_row]

メイク・ファッション・ヘアスタイルetc…..。初対面の人を見て、目から入るパッと見の情報はそういうところからでしょうか。
ですが、どんなに良い服・素敵なヘアスタイルだとしても、髪がパサパサだったり、伸び放題だったり、カラーが退色してしまっていたりするとちょっと残念に思えてしまいます。
ボー・デコールのM3Dトリートメントは、カラーをしながら髪の状態を中から整えてくれるので、従来のカラーとは仕上がりが違います。画像は定期的に来てくださっているお客様ですが、根元の伸びた白髪も気にされていたのでリタッチカラーしながら、M3Dトリートメントしました。
しっかり入れたバイオレットの色味もキレイです。一度、お気軽にお試しくださいませ☆

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

M3Dスマートカラートリートメント、スタッフも体験!

2018年5月14日
アヴァンティオンライン
こんにちは。スタッフの辻です。最近、M3Dスマートカラートリートメントをしてもらいました。トリートメントしながら同時にカラーができ、仕上がり …
コラム

国民一人当たり800万円の借金って本当なの?会計帳簿の面から日本の借金を分析するパート2

2016年11月9日
アヴァンティオンライン
お待たせしました。それでは、前回に続き、日本政府の借金についての続編を記したいと思います。前回の終わりに、1013兆円の借金(負債)があるが …