トピックス

ひと味違う☆切り絵がテーマのイルミネーション

IMS CHRISTMAS 2018

イムズチラシ天神もクリスマス仕様になってきましたね。今回はイムズのクリスマスフォトスポットをご紹介します。
会場内今年のイムズのクリスマスは「切り絵」がテーマ。デジタルにはない暖かさや手触りにこだわり、“切り絵の森”に迷い込んだような幻想的な世界を演出します。
クリスマスツリーまた会場内には高さ約6メートルのクリスマスツリーや木で作ったパネルツリーの装飾もあり、暖かみのある色合いのイルミネーションも点灯(10002400)するそうです。この時期だけのイムズのデコレーションを楽しみましょう!
そしてイムズではクリスマスリースを作るイベントや、サンタさんと会えるイベントなどもあっているそう。お子さんと一緒に行ったら盛り上がりそうですね!イムズのイルミネーションとイベントを合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。こちらからチェックしてみてください→http://ims-tenjin.jp/special/imschristmas2018/

IMS CHRISTMAS 2018
PRODUCED BY HIBIYAKADAN

期間/~20181225日(火)
ライトアップ点灯時間/10時~24
会場/B2F イムズプラザ
HP/http://ims-tenjin.jp/special/imschristmas2018/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

私が布教しました!さっぱり感と濃厚さのバランスが絶妙な「豆乳もち」をご賞味あれ!

2016年5月18日
アヴァンティオンライン
最近購入して見事ハマった佐嘉平川屋の「豆乳もち」について語ってみたいと思います。 会社近くのスーパーで、晩ごはんを買いにでかけた際、デザー …