オトナ女子のための美髪テクニック

毛先カール&髪さらツヤのボブスタイル

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。

毎日、ジリジリと暑い日が続きますね。

海に、バーベキューに、花火に、
いろいろと楽しいイベントが多い時期でもありますね!
私自身もアウトドアが大好きで、登山に海水浴に、夏は大忙しです(笑)

画像は、登山仲間のまりなちゃん。
彼女の不満は、4カ月前にかけて中途半端に残ったパーマと、
毛先の傷みでパサつき、髪がまとまらないことでした。

そこで、残ったパーマを利用して、
毛先が軽くカールするくらいの長さを残してカットし、
彼女の可愛らしさに似合うボブスタイルに仕上げました!

プラス、ピコトリートメントも施しましたので、
艶感とまとまりの良い綺麗な髪に生まれ変わりました♪

紫外線やエアコン、夏のレジャーでダメージを受けやすい時期ですので、
ピコトリートメントメニューで、
芯から潤いと艶のあるキレイな髪を手に入れてみませんか?

ボー・デコール 嘉村

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

北九州の街づくりにアナタの声を。「北Q女性あんぜん発信チーム(仮)」第1期生募集![締切ました]

2015年12月20日
アヴァンティオンライン
今回、働く女性研究所のメンバーに募集するのは「街づくりプロジェクト」。私たちが住む福岡県は、住みやすい街として人気ですが、意外と女性が犯罪に …
コラム

有給休暇って、許可がないと取れないんですか?

2015年8月1日
アヴァンティオンライン
福岡博多駅前の社会保険労務士いけだ事務所です。 今回は、ある女性社員の方からのご相談について、お話ししますね。 Q.今度、友達と旅行に行くことになったので、会社に有給休暇を申請した …
FPおよつぎのマネー診断室

災害にあったときに確認したい制度 その1「被災者生活再建支援制度」

2016年5月31日
アヴァンティオンライン
このたびの「平成28年熊本地震」におきまして被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。思いもよらぬ災害について地震保険のお問い合わせを …