オトナ女子のための美髪テクニック

毛先カール&髪さらツヤのボブスタイル

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。

毎日、ジリジリと暑い日が続きますね。

海に、バーベキューに、花火に、
いろいろと楽しいイベントが多い時期でもありますね!
私自身もアウトドアが大好きで、登山に海水浴に、夏は大忙しです(笑)

画像は、登山仲間のまりなちゃん。
彼女の不満は、4カ月前にかけて中途半端に残ったパーマと、
毛先の傷みでパサつき、髪がまとまらないことでした。

そこで、残ったパーマを利用して、
毛先が軽くカールするくらいの長さを残してカットし、
彼女の可愛らしさに似合うボブスタイルに仕上げました!

プラス、ピコトリートメントも施しましたので、
艶感とまとまりの良い綺麗な髪に生まれ変わりました♪

紫外線やエアコン、夏のレジャーでダメージを受けやすい時期ですので、
ピコトリートメントメニューで、
芯から潤いと艶のあるキレイな髪を手に入れてみませんか?

ボー・デコール 嘉村

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
30歳コヨオミ、男性としての再出発

【ホルモン治療開始編】コヨオミ、僕の生い立ち

2015年6月10日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! わたくしコヨオミのLGBTsセミナーを受 …
FPおよつぎのマネー診断室

未来予想図描いていますか? その1

2013年8月30日
アヴァンティオンライン
海外旅行に行くことになったとします。旅行の場合行き先を決めあらかじめ必要な準備をしますよね。 行き先をきめず、当日、国際線ターミナルに行き突然「ハワイ」に行こう!と思いたったとして …
FPおよつぎのマネー診断室

高額療養費制度が改正されました。

2015年1月28日
アヴァンティオンライン
病気やけがをして医療費が高額になったときに自己負担を軽くしてくれるのが「高額療養費制度」です。2015年1月から70歳未満の高額療養費の仕組みが変わりました。所得区分の細分化によ …