オトナ女子のための美髪テクニック

カラーの色見調整も!トリートメントで夏のダメ

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。

日が暮れるのも早くなり、少しずつ秋を感じますね。
過ごしやすい良い季節ですが、髪は夏に受けたダメージが出やすく、
パサつきやゴワつきなど、髪に悩まれる方も多いと思います。

私自身も、ストレートパーマとカラーをしている上に、
今年は海にも数回行き、
パサパサでカラーの色味も退色した髪が気になっていたので、
M3Dピコトリートメントをしてもらいました。

このトリートメントは調合する過程で少量のカラー剤を必要とするので、
少し明るさを落ち着かせることが出来ますし、色味を多少変えることも可能です。
もちろん、現在の色や明るさをキープしたままでもトリートメントできます。

私は今回、秋ですし、いつもアッシュ系でしたので、
お客様にオススメするのに一度やってみようと思い、
ピンクとパープルを混ぜてもらいました。

元々トリートメントなので、髪が艶々になる上に、お肌も綺麗に見えます!
女性のみなさん、夏のケアにお試しくださいね!

ボー・デコール 嘉村

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
30歳コヨオミ、男性としての再出発

【アメリカ 前編】コヨオミ、僕の生い立ち

2015年6月3日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! 早いもので、6月です。 紫陽花が花開いて …