イベント

4/27(日)アヴァンティ春の学び場「妊娠しやすい体づくりに必要な3つのポイント」開催

2日間限定で開校した“アヴァンティ春の学び場”
博多駅東に新しくオープンした、西部ガスショールーム ヒナタ福岡を会場に行われました。?

2日目・27日の1限目は?「妊娠しやすい体づくりに必要な3つのポイント」。
自然薬師・子宝カウンセラーの木下正子先生にお話し頂きました。


食事・睡眠などの生活習慣が大事なのは十分わかっていたつもりでしたが…
積極的に採りたい食べ物や控えるべきものが具体的にわかり、明日からの「妊活」に役立つ情報満載でした!女性だけでなく、男性が気をつけるべき事も教えていただき参考になりました。

先生の周りには、終了後も質問がある人やお悩み相談の人が続々と。

子作りに関心のある方はぜひ漢方の木下薬局へ!

木下薬局
太宰府市五条4丁目3-38
TEL:092-929-5247(五条店)

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

【終了】「肥前窯業圏」やきものの里巡りツアー

2016年10月19日
アヴァンティオンライン
このイベントは終了しました。 百花繚乱のやきもの散歩 2016年4月に日本遺産に認定された佐賀・長崎にまたがる肥前地域の窯業の物語。今回のツアーでは、職人たちの思いが宿る、やきも …