コラム

christmas tree festival

週末にクリスマスツリー祭りに行ってきました。

釜山に住んでる人はみんなここに来てるのかなと思うくらいに大勢でびっくり!!

 

寒すぎて歩くのに肌が痛いほど!でもみんな写真を撮ったりこの雰囲気を満喫していました。

きれーーー、綺麗!!!!何回も言ってしまいます。

 

 

毎年なぜか来てしまいますけど、それが楽しいんです。

ナンポドンは美味しいものもいっぱいあって、ショッピングもちゃんとできちゃうんです!!

ホットスポット^^

 

 

これがメインツリー!!!

家族連れやカップルはもちろん海外からの観光客や、他の地方の人の声もあっちこっちで聞こえました。

なんとここで友達を何人かぱったりあったりSNSをみたらすれ違って会えなかったけど

ここでの写真が結構多かったです。

みんな、違う素敵な場所はなかったのでしょうか??~~~~~^^

 

 

 

1.2キロの道を綺麗な電灯や電球で照らしていて、いろんなイベントも行われています。

この祭りの期間によってきてください^^

 

 

 

 

 

 

 

第6回釜山クリスマスツリー文化祭

http://bctf.kr/g5/

期間 2014.11.29~2015.1.4

場所 釜山ナンポドン一員

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

オフィスが寒すぎるんですが~(泣)

2015年12月19日
アヴァンティオンライン
福岡博多駅前の社会保険労務士いけだ事務所です。今回は、オフィスで働くあるOLさんからのご相談について、お話ししますね。Q.今年は暖冬ですが、最近はやっぱり寒くなってきました。でも、 …
オトナ女子のための美髪テクニック

髪のメンテナンスは、心のメンテナンス

2017年5月10日
アヴァンティオンライン
1~1.5か月に1回の頻度でピコトリートメントに来てくださるお客様。退色してくると、オレンジ味が出やすいので、ピコトリートメントで髪のケアをしながらアッシュ系の色味で落ち着かせてい …
FPおよつぎのマネー診断室

保険証がない…どうしますか。

2015年4月1日
アヴァンティオンライン
ご相談をお受けする中で医療保険に関するものは多いです。ただほとんどの方が公的保険である健康保険の保障内容を十分理解されないまま民間の医療保険選びをされているように感じます。日本の民 …