コラム

2015年 スタート!!

2015年1月1日元旦の日。

今年もみんなで~

韓国で最も早く日が出るというガンチョルゴッに行ってきました。

今年も間違いなく陽気で輝くる太陽が観れました。

ちゃんと願いも祈りました。

私の家族は毎年1月1日にここで新年を迎えるのが家族行事です。

有名な場所だっただけに、多くの人たちが集まります。

あまりにも多くの人が集まるのであるところから車の進入を統制し、

シャトルバスを利用して行きます。

 

日が出る前まで様々なイベントが行われます。

韓国では新年にトック(お雑煮にみたいなもの)を食べますが、

ここでトックッが食べられるんです。

暖かい食べ物もて食べながら、新年を待ちます。

放送局からのカメラもあっちこっち!!

集まった人たちの新年の願いを聞いたり、取材します。

学生たちも多くみれました。 それぞれ願い事を!!

2015年には皆希望することが叶うように!

幸せでありますように!!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

アレンジを楽しめる大人のカッコいいショートスタイル

2016年11月16日
アヴァンティオンライン
お客様のパーマスタイル。ベースはアシンメトリーのショートです。全部同じ巻き方をせずに、わざと毛先を外したり、斜めにまいたりして複雑な表情を出 …
FPおよつぎのマネー診断室

Q.年収103万円以内で働く方がトクですか?

2016年11月12日
アヴァンティオンライン
A.扶養の仕組みをよく理解して働き方を決めることが大切です。 目先の手取り収入だけにとらわれすぎないようにしましょう。 将来の収入や手厚くなる社会保障の内容も理解して判断しましょう …