コラム

2015年 スタート!!

2015年1月1日元旦の日。

今年もみんなで~

韓国で最も早く日が出るというガンチョルゴッに行ってきました。

今年も間違いなく陽気で輝くる太陽が観れました。

ちゃんと願いも祈りました。

私の家族は毎年1月1日にここで新年を迎えるのが家族行事です。

有名な場所だっただけに、多くの人たちが集まります。

あまりにも多くの人が集まるのであるところから車の進入を統制し、

シャトルバスを利用して行きます。

 

日が出る前まで様々なイベントが行われます。

韓国では新年にトック(お雑煮にみたいなもの)を食べますが、

ここでトックッが食べられるんです。

暖かい食べ物もて食べながら、新年を待ちます。

放送局からのカメラもあっちこっち!!

集まった人たちの新年の願いを聞いたり、取材します。

学生たちも多くみれました。 それぞれ願い事を!!

2015年には皆希望することが叶うように!

幸せでありますように!!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

10月・11月はお呼ばれの時期。可愛いヘアアレンジを紹介!

2015年10月16日
アヴァンティオンライン
10月・11月は結婚式や二次会パーティなどに出席される方も多いと思います。お呼ばれスタイルに↓いかがですか?1はスーパーで買った花ですが、充 …
オトナ女子のための美髪テクニック

梅雨の湿気に負けない髪

2018年6月11日
アヴァンティオンライン
今日の福岡は、良い天気になり人通りが多くなってきました。ですが、明日からはまた雨だそうで、湿気で蒸し暑い日は嫌になりますね。髪も、朝せっかくキレイにスタイリングしても崩れやすい時期 …
FPおよつぎのマネー診断室

高額療養費制度が改正されました。

2015年1月28日
アヴァンティオンライン
病気やけがをして医療費が高額になったときに自己負担を軽くしてくれるのが「高額療養費制度」です。2015年1月から70歳未満の高額療養費の仕組みが変わりました。所得区分の細分化によ …