コラム

2015年 スタート!!

2015年1月1日元旦の日。

今年もみんなで~

韓国で最も早く日が出るというガンチョルゴッに行ってきました。

今年も間違いなく陽気で輝くる太陽が観れました。

ちゃんと願いも祈りました。

私の家族は毎年1月1日にここで新年を迎えるのが家族行事です。

有名な場所だっただけに、多くの人たちが集まります。

あまりにも多くの人が集まるのであるところから車の進入を統制し、

シャトルバスを利用して行きます。

 

日が出る前まで様々なイベントが行われます。

韓国では新年にトック(お雑煮にみたいなもの)を食べますが、

ここでトックッが食べられるんです。

暖かい食べ物もて食べながら、新年を待ちます。

放送局からのカメラもあっちこっち!!

集まった人たちの新年の願いを聞いたり、取材します。

学生たちも多くみれました。 それぞれ願い事を!!

2015年には皆希望することが叶うように!

幸せでありますように!!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image コラム

<抗がん剤シスプラチンの副作用① 恐るべし>

2008年10月24日
アヴァンティオンライン
病室も個室になり 部屋にはお見舞いのお花が 窓辺にたくさんに飾られて とても明るく気分が落ち着いた 食欲がなく 吐き気が続くのは変わってなかったけど まわりへのストレスが減ったため …
コラム

有給休暇って、許可がないと取れないんですか?

2015年8月1日
アヴァンティオンライン
福岡博多駅前の社会保険労務士いけだ事務所です。 今回は、ある女性社員の方からのご相談について、お話ししますね。 Q.今度、友達と旅行に行くことになったので、会社に有給休暇を申請した …
オトナ女子のための美髪テクニック

自然なまとまりのストレートヘアへ

2013年3月29日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。少しずつ暖かくなって桜も咲き始め、今週・来週はお花見を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?春めいたファッションに心もウキウキしますが、せっ …