アンケート&モニター企画

[募集終了] 回答2分 あなたの旅の意識について 教えてください!

アヴァンティでは、女子旅EXPOなど、

女性の旅をもっと楽しく、もっと快適にする企画を随時行っています!

今後の旅企画づくりのために、

メンバーの皆さんの意識について教えてください!

たった2問のプチアンケートです。ぜひご協力ください!

(締め切り:3月16日中)

 

回答はこちらから http://bit.ly/1EdIP1k

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image メンバーイベント&部活

6/15(月)仕事と家事・子育てを Happyに両立する 感情の折合いのつけ方 -終了しました-

2015年5月20日
アヴァンティオンライン
働くママの心が軽くなる! 仕事に家事に子育てと働く女性は「楽しくて忙しい!」。今月は家事大学学長、家事研究家として全国的に活躍する高橋ゆき …
メンバーイベント&部活

【アヴァンティ会員限定】海が見える部屋でリッチにガールズトーク! ホテルマリノアリゾート福岡 お泊り女子会プラン

2017年12月19日
アヴァンティオンライン
時間を気にせず思う存分におしゃべりを楽しめるホテル女子会。 オーシャンビューの部屋でワンランク上の女子会はいかが? いつもと気分を変えて大い …
アンケートレポート

旅の満足度を決めるポイントは”食事”~フクオカ働く女性白書vol.7「旅行」④

2018年2月5日
アヴァンティオンライン
旅行好きなアヴァンティ女子たちは、では旅行情報をどうやって手に入れているのでしょう。 旅行先をどうやって決めるのか、旅先を決めるために参考 …
no image アンケート&モニター企画

[募集終了] 職場のホンネを聞かせてください!9月号特集記事アンケート

2014年7月10日
アヴァンティオンライン
アヴァンティ9月号では「イクメン&イクボスが、家族と企業を変える!」という特集記事を予定。 「子どもを産んでも仕事を」「女性活躍を」と声高に …
メンバーイベント&部活レポート

アヴァンティtalk in talk私のリレキショvol.48『写真を通して人を元気に笑顔にする仕事の極意』開催しました!

2013年11月20日
アヴァンティオンライン
研究所メンバー限定イベント「talk in talk」のイベント報告です。 「笑顔配達人」という肩書きの坂本さんが今回のゲスト。「この仕事は …