マーケティングレポート

トコさんと一緒に♪女性向けイベント企画・座談会 開催しました!

加者:働く女性研究所メンバー6名

『ボートレース芦屋』では、
より多くの女性ファンにボートレースを体験してもらうため、
女性ファン獲得のためのプロジェクトが始動!

「女性ファンを増やすためには、どのようなイベントが効果的なのか?」
メンバーの声を元にしたイベントを企画するため、座談会を実施しました。

座談会は「アサデス。」(KBC)、めんたいワイド(FBS)でおなじみの
コメンテータートコさんもゲストとして参加!

企画したイベントは このような形で実施いたしました。

https://www.e-avanti.com/news/eye/e-event/21143

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
マーケティングレポート

旅行にかけるお金は?ローンは?フクオカ働く女性白書vol.10「働く女性のお金事情」③

2018年12月5日
アヴァンティオンライン
国内旅行には「3〜5万円」海外旅行には「10〜20万円」 旅好きなアヴァンティ女子は、旅行にいくらお金をかけているのでしょうか。国内旅行では …
働く女性研究所

高橋 美紀さん/ママも、仕事も、最初は誰だって完璧じゃない。つらい経験をバネに、自らの努力で将来の私を確立する。

2019年4月3日
アヴァンティオンライン
ママも、仕事も、最初は誰だって完璧じゃない。 つらい経験をバネに、自らの努力で将来の私を確立する。3つの資格を持つ高橋美紀さんは、子育てにお …
働く女性研究所

佐久間 智恵さん/自分のやりたいことを諦めない。育児をしているからこそできることがたくさんある。

2019年4月4日
アヴァンティオンライン
自分のやりたいことを諦めない。育児をしているからこそできることがたくさんある。 建設コンサルタントとして、橋の設計や計画に携わる佐久間 …
アンケートレポート

制度さえあれば在宅ワークは一気に普及する?~フクオカ働く女性白書 Vol.4「働き方改革」②

2017年9月25日
アヴァンティオンライン
アヴァンティ働く女性研究所のアンケートでは、在宅ワークをしたことがあるのは3割弱、73%の人が未経験でした。では、したことがない人はなぜ、在 …