トピックス

女性だからこそリピートしたくなるラーメン屋「三味 大名店」で、トマトラーメン食べてきました!

大名のトマトラーメンと辛めんのお店、「三味 大名店」に行ってきました。

ラーメン屋、というとなかなか女性では入りづらいと思う人もいるのでは?
でもここは女性1人でも気軽に行きたくなるような素敵なラーメン屋さんでした(*´∀`*)

アヴァンティ編集部のくいしんぼ担当(自称)のぐーやんがレポートします!

 

入り口で食券を買っていざ店内へ。半券を店員さんに渡します。

しばらくするとサラダが。ランチタイムにはサラダもついてきますよ(∩´∀`)∩ワーイ

そしてトマトラーメンの登場!一見真っ赤で辛そうにも見えますがトマトです!
(もっと写真うまく撮れればいいんですが…)

ラーメンのコクとトマトの三昧がバランスよくて「うまー(* ゜ω゜*)」でした!
細麺の上に乗っている、セロリやほうれん草、豚肉もトマトにすごく合う!
(本当に個人的なところですが、ネギが苦手なのでネギなしラーメンは好感度◎です)

追加でシメにチーズリゾットにしてもらいました!
チーズの香りが鼻を駆け抜けていって「うまー(* ゜ω゜*)」でした!

辛いの得意じゃないけど今後は辛めんの方も食べてみたいなーって思いました!

 

紙エプロンやふかふかのおしぼりや柔らかティッシュ…
細かいところだけど、女性に優しい配慮が店内にはたくさんありました。

また、写真はないですが、ピンクの壁やテーブルの上の小物など、普通のラーメン屋にはない、女性らしい雰囲気。素敵です!

 

そしてそして営業時間がなんと10:00〜翌5:00!\(◎o◎)/!

ランチにも飲み会後のシメにもおすすめの「トマトラーメンと辛めん 三味(さんみ)大名店」。
ぜひいってみてくださいね!

 

トマトラーメンと辛めん 三味(さんみ)大名店
http://www.333sanmidaimyo.com/
住所/福岡市中央区大名1-11-27
イルモンド大名TWO 1F(紺屋町商店街)【地図★階段は登らずそのまま奥へ。
TEL/092-739-3335

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

仕事のストレス、水中でリフレッシュ!

2018年4月29日
アヴァンティオンライン
日ごろ、時間や仕事に追われてリフレッシュしたいあなたにおすすめなのがダイビング。まずはプールの体験から可能です。静まり返った水の中は、無重力でリラクゼーション効果が期待できます。  …