トピックス

ゆるゆる~んとそのまま眠っちゃうアプリ寝たまんまヨガで癒しの睡眠を。

「春眠暁を覚えず」といいますが、春の新生活などでストレスが溜まってなかなか寝付けない…という人もいるのでは?

そんなときにおすすめなのが、「寝たまんまヨガ」というアプリ!

 

使い方は簡単で、アプリを起動してメニューを選択し、音声ガイドにあわせて身体を強張らせたり弛めたりするだけ。

音声ガイドは、ヨガの呼吸法や瞑想、筋弛緩法をわかりやくすく教えてくれるので、言われるがままに身体の意識を動かしていきます。

ゆるゆる~と身体がほぐれていく感覚が心地よく、いつのまにか寝落ちていて…
実は音声を最後まで効いたことがありません(笑)翌朝、「ぐっすり寝れたー!」 と清々しい気持ちになれます。

私は無料版の短いイントロダクションの分しか使っていませんが、私には無料版でも充分効果が得られている気がします。

「寝たまんまヨガ」で良い睡眠をとって、すっきりした朝を迎えませんか?きっと日々の生活への向かいや考え方も変わってきますよ。

 

寝たまんまヨガ 簡単瞑想~リラックスした睡眠で不眠解消~
開発: Excite Japan Co.,Ltd.
無料(一部有料)

>>ダウンロードはこちらから!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【福岡 三潴】これから注目のスポット! 大木町でのんびり、ゆる〜い旅を。

2017年7月14日
アヴァンティオンライン
福岡県三潴郡大木町は、久留米や筑後市、大川町、柳川町などに囲まれた、小さな農業の町。エコの町としても知られ、「おおき循環センター くるるん」 …
トピックス

2017年注目のK-popアイドルグループ「プンデンイ(PUNGDENG-E)」が福岡に! 韓国観光トークショー第3弾!@コリアプラザ福岡

2017年4月20日
アヴァンティオンライン
韓国の文化や観光情報を発信する韓国観光文化センター「コリアプラザ福岡」では、4月から毎月今年注目すべき韓流アイドルグループを招待し、韓国観光 …
トピックス

アドベントキャンドルって知ってる?

2017年12月5日
アヴァンティオンライン
キャンドルというとどんなイメージがありますか?特にクリスマスとなると、キャンドルを持った聖歌隊がやさしい歌声でうたい、あたたかみのある雰囲気が感じられます。円形につくったクリスマス …