オトナ女子のための美髪テクニック

スカーフやバンダナを使ったアレンジ♪

今年の春は、スカーフやバンダナを使ったファッションが流行ってますね。

頭に巻いたり、ロングの方はリボンみたいに結んだりしてもいいのですが、こんなアレンジはいかがですか?

夏はTシャツやデニムにあわせても可愛いですよね。

画像ではバンダナを使ったのでカジュアルな感じですが、スカーフや透け感のある素材のものを使えば、お呼ばれのときにも、人と違ったオシャレが楽しめますよ!

 

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

可愛い!フィッシュボーンアレンジ♪

2016年10月13日
アヴァンティオンライン
やっと涼しくなってきましたね。秋は結婚式に出席されるお客様も多く、週末のセットのご予約も多くなってきました。画像はフィッシュボーンのアレンジ。アップにして華やかな感じも素敵ですが、 …
30歳コヨオミ、男性としての再出発

【再進学 専門学校編】コヨオミ、僕の生い立ち

2015年6月24日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! わたくしコヨオミのLGBTsセミナーを …
コラム

どのくらい必要?!子供にかかる「教育費」

2018年3月20日
アヴァンティオンライン
「人生の3大資金」の1つといわれる教育費。計画的な準備が大切だといわれています。では、実際どのくらいかかるの? 計画的に準備するにはどうしたら? という疑問についてお答えします! …