オトナ女子のための美髪テクニック

艶・艶・艶

最近のピコトリートメントの仕上がり。

IMG_0823

冬はエアコンに、乾燥する空気に髪も潤いを失ってます。
本当にお肌と一緒ですね。

家でのケアも大事ですが、ボーデコールのピコトリートメントはシリコンやオイルでコーティングするトリートメントとは違い、内側からしっかり水分や栄養を閉じ込めますので、疑似的な艶ではなく中からしなやかな、輝く艶感です。
しかも、カラー剤を一緒に配合しますので、同時に色味を入れることが可能です。
(根本が伸びてプリン状態になってたり、色の退色も綺麗になります。また、カラーされていない方、カラーしたばかりの方も、配合を変えて出来ますのでご相談くださいませ)

このトリートメントは、続けていく事でどんどん髪質は改善されますので、是非一度お試しくださいませ。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

その他のサロンメニュ

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

じょうぶな頭とかしこい体

2017年7月31日
アヴァンティオンライン
20代のときに五味太郎さんの「じょうぶな頭とかしこい体になるために」という本を読んで衝撃をうけたことを覚えています。大人の言うことは素直に聞いて、決められたことはきちんと守り、出さ …