FPおよつぎのマネー診断室

冬の楽しみ

寒い日がつづきますね。
うちは、古い戸建てで、冬の暖房はストーブが活躍します。

ストーブの上に焼き網を乗せてお餅やら、食パンやらを焼いて食べるのが好き。
ぷっくりふくれていくお餅や
香ばしく焼けていくパンをみながら「あちちちっ」とひっくり返して
焼きたてを「はふはふ」いただくのは冬のひそかな楽しみです。

昨日は、新たまねぎがおいしそうだったのでストーブの上で、ゆっくりポトフにしました。

寒いのは苦手だけど冬の楽しみも捨てがたいなぁなどと思ったり(^^)
冬は庭の草も伸びないからいいなぁ・・・なんて
冬も楽しみたいなと思うこのごろです。
今日もよい一日になりますように。

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

M3Dトリートメント

2012年4月25日
アヴァンティオンライン
Q.おすすめのメニューを教えてください。M3Dトリートメント パサパサ、ゴワゴワ、クセっ毛・・・など、「髪質はどうにもならない」と諦めている人にこそ試してもらいたいのが、「M3Dト …
30歳コヨオミ、男性としての再出発

【ホルモン治療開始編】コヨオミ、僕の生い立ち

2015年7月10日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! わたくしコヨオミのLGBTsセミナーを …
オトナ女子のための美髪テクニック

湿気の時期もクセが落ち着きまとまり良くなるトリートメント

2016年6月27日
アヴァンティオンライン
じめじめ、湿気の多い毎日ですね。雨が降らないのも困りますが、カラっとした天気が恋しくなりますね。先日のピコトリートメントのお客様です。色も髪 …