ライフスタイル

お肉を食べたいときは中洲の博多みやちくでランチ♪

今日はちょっと贅沢にお肉たべたいなってときに、中洲の「博多みやちく」はオススメです!
いや~久々に夢いっぱい。お腹いっぱいなランチ。

zensai1

前菜から始まり、

sup1

栗のように甘いかぼちゃの冷製スープ。

sakana

お魚はパリッとふわっとしていてさすがな焼き加減。
切り干し大根を素揚げした、カリカリなアクセントも◎。

そしてビーツを使った爽やかな酸味のソースが絶妙でした。
こちらは宮崎の野菜やお肉、すべて宮崎県産にこだわったお店です。

そしてもちろん全国一になった宮崎牛。

niku

はいドーン!甘くてジューシーで。。塩でサッパリと頂きました。

de

そしてデザートまで。宮崎のマンゴーがとっても甘かった!

franbe

目の前の鉄板席でファイヤー! ジュウジュウと焼いてくれます。

goha

ご飯とお吸い物はお変わり自由!
ガーリックライスにすることもできます(^^)。
お席は定食を食べるときはテーブル席もあり、個室もありますよ。

<メニュー>

●焼肉ランチ…1,480円
漬込み肉、カルビ、豚かルビ、小鉢・ミニサラダ・ステーキ・ごはん(お替り自由)・味噌汁・香の物・食後のお飲物

●限定5食 宮崎牛ハンバーグ定食…1,500円

●限定10食 焼肉ランチ…980円

その他いろいろランチあります!

鉄板のお席で頂く本日の特別ランチは2,500円でした。
メンバー限定でお得なメルマガ会員だからこそなのです!

QRコードで会員になると、お得な特典がありますよ~(^^)
店内の雰囲気もとってもオシャレでした。
人気店なので、ランチも予約がおすすめです。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

冷や汁の素【ストックレシピ vol.9】

2017年8月21日
アヴァンティオンライン
今月は、さっぱりサラサラ食べられる、冷や汁の素の作り方をご紹介。◉日持ち…冷蔵庫で2週間材料(作りやすい分量)・あわせ味噌…300g・すりごま…60g・いりこ粉末…20g・かつおぶ …
オフィスファッションLABO

短時間でできるON/OFFヘアアレンジ

2017年1月20日
アヴァンティオンライン
時間がない朝でも簡単にできるヘアアレンジを紹介。 ONヘアアレンジ ゴム一つとピン一つでできるシンプルなとめ髪 髪の毛をひとつに結び、毛束をくるっとねじって結び目に巻きつけてピン …
ライフスタイル

福岡初のフレンチトースト専門店、OPEN!

2013年6月20日
アヴァンティオンライン
6月21日金曜日、福岡市初のフレンチトースト専門店が大名にオープン!アヴァンティスタッフもなかときんぐがひと足お先に行って参りました♪ パンケーキの次に注目すべきは、フレンチトース …
ライフスタイル

「時間と素材のムダを省く まるごと使い切る アイデアレシピ」開催しました。

2018年8月20日
アヴァンティオンライン
目からウロコの連続!宝くじに当たったような素敵な時間でした。 6/20、「時間と素材のムダを省く まるごと使い切る アイデアレシピ」のセミナ …